SSブログ

たいとるのひみつ [ゲーム情報]

ども、スタッフのDっす。

今年もハロウィンイベントも始まりましたねー。
毎年のことですが、画面が真っ暗になると、
ハロウィンがはじまった!って感じがして、ワクワクするっすね!!

そんなハロウィンイベントをお楽しみいただきながら、
今日も「リヴリーガーデン」の情報をお届けさせていただきます。


さて、

まずは基本的なところで、
「リヴリーガーデン」って、
なんでそのタイトルなの??
って、みなさん思っているのではないかと思います。

なので、今日はそのへんを軽~くご紹介。

まずはDS版のタイトルは「リヴリーガーデン」。
PCのサイト名は「リヴリーアイランド」。

で、PCではリヴリーは、アイランドに住んでいます。

と言う事はつまり、

そう、

DS版のリヴリーは、

ミュラー博士にもらったガーデンに住むのです!







だから「リヴリーガーデン」なんです!!



「ガーデン」とは小さな植木鉢で、
「アイランド」と同じように机の上に置いて、
そこでリヴリーを飼うのです。

何故このタイトルなのか、わかっていただけました?

では、今日はこの辺で。

・「Livly Garden」公式サイトはコチラ
 http://ds.livly.com/

nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

ピグミー

「まんまじゃん。」というツッコミはNG?
by ピグミー (2009-10-24 15:24) 

ゆうまな

リヴリーアイランドやってる『ゆうまな』という者です^^
リヴリーガーデン早く買いたいとうずうずしてます!!
発売日は2010年1月28日ですよね!?
とても楽しみです!!!!
予約して『ア・ノ』レアなアイテムをゲットしたいです!!!!
島にも着ていただけると嬉しいです^^
@☆ファンタジー★島
by ゆうまな (2009-10-24 19:27) 

スー

すごくわかりやすかったです☆
早く『リヴリーガーデン』を始めたいです≧▽≦♪
by スー (2009-10-24 20:01) 

すかいくらうど

そうなんですか!
知りませんでした^^;
by すかいくらうど (2009-10-25 07:24) 

★クミ☆

リヴリーガーデン楽しみです♪
発売が待ち遠しいです//
by ★クミ☆ (2009-10-25 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

はつばいびがーでんのひみつ ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。