SSブログ

かいはつがいしゃのひみつ [開発情報]

ども、スタッフのDっす!

や、台風一過、
キレーーーに晴れましたね、東京は!

ピッカリ青空っす!
みなさんのところはドウですか?

さて、今日はDS版「リヴリーガーデン」の開発をしてくれている、
すっばらしい開発会社さんのご紹介です。

ミュラー博士の信頼も厚い、その会社のお名前は、

「ブラウニーブラウン」さんです!


・ホームページ
 http://www.br2.co.jp/

「マジカルバケーション」シリーズや、
「新約 聖剣伝説」、「MOTHER3」などを手がけており、
ファンタジックな作品作りにこだわった会社さんです。
最近では新作「ファンタジーライフ」の発表もされました。


僕も研究所の一員として、
リヴリーガーデン開発会議の、
打合せの端っこに座らせてもらってるんすけど、

素晴らしいです!!

スゲーです!

そして、おもしろいです!

プロデューサー&ディレクターの亀岡さんの、

鋭くて面白い突っ込みと、

アートディレクターの津田さんの、

愛のあるトーク、

ゲームデザイン担当の松浦さんの、

困った顔、

小手川くんの

すばやい検索!

みんな、リヴリーが大好きなんす!

最近は開発も大詰めで、
なかなかお伺いできないんですが、
(僕が行っても邪魔になるだけなんで…)
ミュラー博士が信頼を寄せる理由がよーくわかるっす。
3294972

どうっすか?

リヴリーアイランド × ブラウニーブラウン = リヴリーガーデン

ワクワクしてこないっすか?


ではでは!

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。