SSブログ

しつもんとかいとう [雑記]

ども、リヴリー総研スタッフのDっす。

今日の更新は、コメントでもらった質問の回答になります!



Q1:データ数はいくつですか?

えっと、セーブデータって事っすかね? セーブデータは1個です!


Q2:予約はどこですばいいですか?

お近くのゲーム屋さんや家電量販店など、ニンテンドーDSのソフトを扱っているお店ならどちらでも大丈夫なはずです。もちろんAmazon.co.jpでも大丈夫です。


Q3:どうやったら予約できますか?

お店に行ったら店員さんに、『マーベラスエンターテイメントさんから、1月28日に発売されるニンテンドーDSソフト「リヴリーガーデン」を予約したいんですが、お願いできますか?』と言うと、予約できると思います。通販を希望される方は、Amazon.co.jpなどの通販サイトでもお取り扱いしています。


Q4:タイトル、「まんまじゃん。」というツッコミはNG?

いえいえ、どしどし突っ込んでやってください!


Q5:ピグミーの正面は他で見たことがあるので、見た事のない種族の正面が見てみたいです

もちろん大丈夫です。DSに出てくるリヴリーは、すべて正面からこちらを見つめてくれるので、ご期待ください! 僕的には「プリミティブピグミー」の正面とか、可愛くって大好きですね。このブログでも、そのうち紹介しますね。


Q6:リヴリーがうんちするときって相当痛そうですね…

えぇ、僕もそんな気がします…。


Q7:PSPはないの

「リヴリーガーデン」がたくさん売れたら、PSPでも研究結果を発表できるかもしれません。いえ、ぜひ発表したいっす! 皆様、ぜひご協力おねがいしまっす!


まだまだコメントお待ちしていますので、どしどしお願いします!

では、また!

nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 17

ひな☆

こんにちは☆ Amazonで「リヴリーガーデン」予約しましたぁ^^* なんといっても、リヴリーが正面からこっちを見つめてくれるところが魅力的~^^w 届くのが待ち遠しいです!
by ひな☆ (2009-11-03 13:33) 

すかい一

リヴリーガーデンにリオン出るのですか
by すかい一 (2009-11-03 13:56) 

ATUSHI★

WiFi通信ってあるんですか?
by ATUSHI★ (2009-11-03 14:10) 

宇宙人

このゲームで飼えるリヴリーは何種類いるんですか?
by 宇宙人 (2009-11-03 14:33) 

ソルヴァ

管理リヴリーは出ますか?
GLLの管理リヴリーとかも…。
by ソルヴァ (2009-11-03 15:42) 

gutti_

じゃぁ、皆さんにびんじょうして、同じく質問です!!(^^♪

あの、予約限定のトラカとカレンダーってどれくらい在庫があるんですか?(+_+)
どれくらい在庫があるかちょっと心配なんです(-_-;)
変なことを言ってごめんなさい~!(:_;)
by gutti_ (2009-11-03 17:26) 

すかいくらうど

アマゾン限定の予約特典が発表される前に予約したんですが、それでもカレンダーはついてきますか?
by すかいくらうど (2009-11-03 17:44) 

KEN

後ろ姿や、真上から見た姿もありますか?
いろいろな角度からみてみたいです
by KEN (2009-11-04 06:03) 

ツージー

飼っているリヴリーの種類はプレイをするにつれて増えていくのでしょうか?サイトのPVを見て何となく思いました。
後、限定リヴリーもちゃんと登場して飼育可能になりますか?
 
質問が多くてすみません…。
欲しい分、気になることがいっぱいなんです(´ω`*)
by ツージー (2009-11-04 09:47) 

ふーにー

PC版のリヴリーアイランドを昔やっていたんですが、思うように時間が取れなくなって止めてしまいました(´;ω;`)けどDSなら持ち歩けるのでいつでもできますね☆
やめてしまった理由がもうひとつあって、だんだんと有料サイトのようになっていったので面白くなくなっちゃったんですけど、DS版はWiFiで....ってことにはなりませんよね?
by ふーにー (2009-11-04 11:22) 

ルケス

予約したんですが・・・。きになることがあります!①いろんなかくどからみれるか②限定種でるか←一番きになる!③すかいくらうどさんと同じ④amazonで予約したらカレンダーと、tcは両方もらえる?&在庫どれくらい?です。いろいろきいてすみません!全部じゃなくていいんんで、こたえてほしいです!
by ルケス (2009-11-04 14:47) 

奏

既出ですがwi-fiはできるのですか?
どうせ飼うのならネットで飼育している自分のリヴリーが
いいのですが・・・

by (2009-11-04 14:54) 

ペロリーヌ

全部で何種類居るんですかね?
by ペロリーヌ (2009-11-04 17:32) 

うさこ

WiFi通信などでPCと連動し、PC版リヴリーの方にアイテムをもらえたりはしないのでしょうか?
もしそうなるのなら、ぜひぜひ欲しいです!
by うさこ (2009-11-04 20:04) 

神遊

某雑誌が紹介されたので購入して記事読みました。
そして質問。
今までと違うddがあったのですがあれはいったい?
DSで新たにddの種類増えるのでしょうか?
by 神遊 (2009-11-04 22:26) 

出来ないかな………

こんにちはスタッフDさんそしてしつもん監視リヴリーに種類は飼えますか?
by 出来ないかな……… (2009-11-10 20:22) 

茶々

ラヴォクスはいつ飼えるでしょうか
by 茶々 (2010-02-05 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。