SSブログ

マーベラスからお邪魔します。 [開発情報]

突然ですが、初めまして!

マーベラスエンターテイメントのたかきと申します。

ビオトープのように巡り巡って、
このリヴリーガーデンに出会って今日に至る訳ですが、

正直に言うと元々リヴリーの事をぜんっぜん知りませんでした!(…スミマセン

ですけど月日が経つ内に、
「ふっふっふ、カワイイ奴らめ。」と思い始め、
熱心にお世話をしつつ、自分のDSにリヴリーのシールを貼り、

仕事中に閉じられたDSの中でリヴリー達は楽しく過ごせてるだろうか、
おなかは空いてないだろうかと気を散らせながら毎日過ごしていました。

そうなんです。
リヴリー達はDSの中で生きてるんです。

…しかし仕事が忙しすぎて何も出来ないまま、
一週間が過ぎ去ったある雨の日。

動かなくなったゲッコウヤグラさんをタッチペンで必死につついた夜が忘れられません。
3318408

と、湿っぽい話はさておき、

沢山の楽しさと思い出をくれるリヴリー達との生活を広めて行きたい!
もっともっとリヴリーの魅力を多くの人に知って欲しいんです。

可愛いリヴリーの愛情あふれる生活をお約束します!

友達にも自慢できる自分だけのガーデンを作れます!

全然知らなかった人間でもここまでハマれるゲームがここにあります!

引き続きの情報にご期待ください!


…さて私の役割は何だろう。

荒れた土地を元気にする?
3318409

たかきが通ればトラブルは全て解決。


…言い過ぎでした、調子に乗りました。

スタッフ全員のリヴリーの対する大きなラヴで開発は順調に進行しております。

3318410

スタッフへの応援をお待ちしてます。

ここだけの話、ウサギを飼ってるたかきでした。

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

DARUMA

リヴリーDSでも死ぬんですね。
はまっちゃうかも!

by DARUMA (2009-11-05 19:59) 

セロテープ

死ぬんですか…それは困りますね(´・ω・`)
by セロテープ (2009-11-05 21:49) 

gutti_

リヴリーガーデンでも、やっぱりリヴリーは死んじゃうんですね…(:_;)
じゃあ、定期的にちゃんとお世話してあげないといけないんですね!(=^・^=)
よ~し、リヴリーが死なないようにちゃんと、お世話してあげなきゃ!!
それに、リヴリーアイランドCORにも見つかった新しい要素も加わってるんですね!(●^o^●)
余計に楽しみです!(^^♪
by gutti_ (2009-11-06 09:00) 

かずき

開発お疲れ様です。発売を楽しみに
していますので、頑張ってください。

by かずき (2009-11-06 16:30) 

スー

やっぱり死んでしまうんですか…^^;
でもソレで毎日忘れずにリヴリーができますぅ☆
ますますリヴリーガーデンが送られるのが楽しみになりました♪
これからも頑張って下さいっ`・ω・´              応援してますっ
by スー (2009-11-06 20:06) 

ピフミー

まじめな話。
オンライン・コミュニティーでもある「アイランド」に比べ、
DSで延々と庭やリヴのお世話ができる方は稀だと思います。

「リヴリーでガーデニング」っていうのは遣り甲斐ありそうですけど。
by ピフミー (2009-11-07 11:16) 

ピフミー

~いつか飽きはきます。 
その時、環境(生態)を無期限に維持・・
つまり世話を代行してくれるようなシステムはありますか?

ゲームなら、気楽に辞めたり再開できる方が私は好きなんですけどね。
by ピフミー (2009-11-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。