SSブログ

Eさんのひげき [雑記]

ども、リヴリー総研のスタッフDっす。
今日はSo-netの宣伝担当Eさんの、かなしいお話をご紹介。


So-netのEさんは、「iPhone」を使っています。
とっても気に入ってて、「愛Phone」なんて言ってます。

こないだの土曜日。

フットサルの試合をして、その後。
引越しをするチームメイトを胴上げしたそうです。

「ばんざーーい!」

「ばんざーーい!」

そしたら、

胸ポケット入れてた「iPhone」が、

するっ


と飛んで行き、





そのまま、







落ちて、


ガチャ!!




あーーーーーーーー… っ!



………!!!

となったそうなんです。

3338892

しかもそのヒビの形を、よーーく見てください。

3338943

何かに、

何かに見えませんか?

そう、

ピグミーです!!!!!!

3338933

ピグミーなんです!!!


こ、これは何かの予兆なのでしょうか!!??













ウソです。



ホントはこういう風に割れてました。
3338895
ヒビは入っていますが、
ピグミーには見えません。

僕がちょっとだけ加工したんです。
うそついてスイマセンでした!!


最後にEさんからのコメントです。

「僕の大事な 愛Phone が、

 哀Phone になりました…。

 でも、リヴリーガーデンの宣伝になるなら、うれしいです。」


悲しい出来事なのに、記事にさせてもらってありがとうございます!
「リヴリーガーデン」の宣伝もがんばってください!


では、お騒がせしました!

次回の更新は月曜日の予定です。
ではでは。

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 9

ピグミー

しょうもねーw
by ピグミー (2009-11-13 15:46) 

daruma

次回の更新日書いてくれてるので、いいですね~w
by daruma (2009-11-13 18:26) 

ペロリーヌ

どんまいですw
蜘蛛の巣みたいにwwwww
それもかっこいいのでは?(・ω・)
by ペロリーヌ (2009-11-14 00:17) 

どん

誰がうまいこと言えと
by どん (2009-11-14 07:24) 

M

ピグミーじゃなかったら、なんだったんだろう?
by M (2009-11-14 12:10) 

ベッチー1301号

最初本気でクモリンクだ!って思った
by ベッチー1301号 (2009-11-14 15:35) 

夢莉歌-yurika-

ピグミーのひびかぁ^^
私なら捨てずに保管してるっ`・ω・´ゞ
月曜日の更新が楽しみです0≧▽≦0
by 夢莉歌-yurika- (2009-11-15 17:42) 

MIMILO

自分もiPhone持ちですがこの携帯大変使いにくい上にリヴリーの携帯サイト見れないです。別の意味で 哀Phone です・・・
by MIMILO (2009-11-16 06:43) 

羽耳兎

ピ、ピグミーのヒビ・・・・ちょっとカワイイ>д<*
by 羽耳兎 (2010-01-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。