SSブログ

はっくつのひみつ [雑記]

3352857
ども、リヴリー総研スタッフのDっす。

毎日更新、と言いながらも、
更新の時間が早かったり遅かったり、
いつもマチマチで申し訳ありません。



年末が近づいてきて、
リヴリー総研もSo-netさんも、
なんだかあわただしくなってきちゃって、
それにつられるように僕もバタバタしちゃって。

早い時間に更新を!
と思うのですが、記事を書く時間がとれなくって…。

というわけで、
今日は研究所内の通路にある荷物や、
机の下にある荷物の片づけをやっていました。

そこで、So-netさん制作による、去年のカレンダーと、
今年のカレンダーを、それぞれ10個づつ発掘していしまいました…!

3352879
というわけで、せっかくですので、

So-netさんから明日いただく予定の来年の「リヴリーカレンダー(*)」と、
本日発掘した2008年のカレンダーと2009年のカレンダーを3点セットにして、
このブログの読者の皆さまにプレゼントしようかと思います!!

応募方法の詳細については明日公開する予定ですので、お待ちください。

「古いやつは使えないよ! 来年の奴しかいらない!」
というような意見がありましたら、コメントください。

カンタンですが今日はこの辺で!

ではでは

(*):amazon限定特典の「ラヴリーカレンダー」ではありません。

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 4

DARUMA

おぉ、明日が楽しみだぁ!

忙しそうですけどお仕事頑張ってください!
応援しています
by DARUMA (2009-11-19 21:11) 

きりん

年末は大変ですからね・・・!
更新出来るときに更新してくださるだけで嬉しいので、
お仕事がんばってください^^*

明日が楽しみです!
by きりん (2009-11-20 07:51) 

KEN

ゲーム内でも、ガーデニング中に
何かアイテム発掘できたら面白いですよね
ミミズが出てくるのは嫌だけどw
by KEN (2009-11-20 08:39) 

すかいくらうど

リヴリーのイラスト、とっても可愛いです♪
更新いつも楽しみにしてますよ^^
by すかいくらうど (2009-11-20 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。