SSブログ

キャラ担当、ナガタです。 [開発情報]

リヴリーガーデンブログをご覧の皆様、はじめまして。
ブラウニーブラウンのキャラ担当、ナガタと申します~
私はリヴリー達を、アイランドからガーデンへと移住させる
作業をしているんですよー

そんなわけで、今日はリヴリー達との製作秘話?でも。

リヴリーガーデン作成が決まったある日、ブラウニーブラウンでは
さてどの子をガーデンに連れていこうか、という話し合いがなされていました。

「ガーデンはアイランドと比べて小さいから…全員は連れていけないね」
そんなことを話していると、コンコン、と会議室の扉をたたく音。
開くとそこには「連れていけないね…」と話していたリヴリー達が。

(´・ω・`)ボクたち…ガーデン行けないの…?


!!!

私の胸に、そんな声が聞こえてきました。
あああああ、そんな目で見ないで…!!!
こんなカワイイ子達を連れていけないなんて!!

そこでスタッフ、みんな頑張りました。
あれをこうして…ああすれば……… やったー!
努力の結果、ほとんどの子を「ガーデン」に連れてくることが出来ました!
「ガーデン」でもアナタのお気に入りのあの子に、きっと会えると思いますよ!



さて、「なでなでのひみつ」でも、少しお話してますが
「ガーデン」ではさらに、リヴリー達の表情が豊かになってます!
喜んだり悲しんだり、あなたの愛に一生懸命応えてくれますよ!

そこでちょこっとご紹介…
 
ん?なに?恥ずかしい?
こっちの二人はガーデンで仲良し中…おーい、ごあいさつしてよう。。
3381730

ま、まあ、発売日にはアナタの手の中で、もっとたくさんの表情を
見せてくれます!お楽しみに~!

では、そろそろ私は戻ります!

せっかくなので、来たついでにリクエストのあった、リヴの3面図を
お土産においていきますね。
リヴ達のいろんなポーズが見れるのは、キャラ担当の特権ですねv
3381731

おっと、この帽子は…?!!


ふふふ。
ではでは、また次回~♪

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 6

hina

わぁっ…かわいすぎですヽ(´w`●)ノ 今もってるDSは古くて明かりがなくて暗いのでぇ、サンタさんにDSI頼もうかな~って思ってますッ!リヴリーガーデン考えてくれた人たち最高です、神です!!!私はリヴリーを家族のような存在だと思ってます。ところで、帽子とかはddで買えるんですよね?できれば安くしてほしいですけど・・;
by hina (2009-11-30 22:33) 

ももこ

ちょw
かわいすぎですよーw
今度はラヴォの3面図おねがいしますー(殴
by ももこ (2009-12-01 16:40) 

カチク

可愛いいいいい! 今回でちょっとユンクに心が傾きました。
帽子も可愛いだけじゃなくてリボンの見え方がちゃんと変わってたりと細かいw 
早くDSでオオツノの三面図も見てみたいです。
by カチク (2009-12-01 18:36) 

ダルマ

ショウジョウダルマの三面図みてみたいです!
by ダルマ (2009-12-01 18:54) 

風

アコガレのリヴリーが飼えて、いろいろなことが出来るリヴリーガーデン……。
もう絶対欲しいです。
画面には3匹出てますが、やはりコルと同じように3匹は飼えるということなのでしょうか(ほかのガーデンにリヴを連れて行くことは出来なさそうなので)。
なんかハナマキの新しい姿があるようですが……カワイイ。
リヴリーガーデンは、大きい画面の新型DSと相性がよさそうですね。
大きいDS買っちゃおうかな……。

by 風 (2009-12-01 20:54) 

ATUSHI

質問です・ω・♪ リヴリーガーデンには服が出るのでしょうか?また帽子などはddでかえるのでしょうか?とても気になるのでよかったら教えてください♪
by ATUSHI (2009-12-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。