SSブログ

たくさんの応募ありがとうございました。 [雑記]

ども、リヴリー総研のスタッフDっす。

今日から師走です。
気がついたらもう、思いっきり冬ですね。



研究所への道が、寒いです。風邪をひきそうです。

ていうか、こないだiPhoneを落としたEさんですが、
風邪を引いたようです。せっかくiPhoneが直ったのに…。

3383517
よろこんでいますが、風邪をひいています。
みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。


さてさて

2010年のカレンダーがあたるプレゼントキャンペーンですが、
おかげさまで昨日無事応募期間が終了し、

なんど138件もの応募をいただきました!


たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
倍率14倍の狭き門となってしまいましたが、
これから厳正に抽選を行い、発送作業に取り掛かりたいと思います。

お届けまでには2週間ほどかかる予定ですので、
もうちょっとだけお待ちいただけますでしょうか。
3383516

あっと、最後に、
このブログの読者の方はご存知だと思うのですが、
最近でも「どこで予約できますか?」という質問がきたりするので、
念のためにもう一度、QAをのっけておきます。

Q2:予約はどこでできますか?

お近くのゲーム屋さんや家電量販店など、ニンテンドーDSのソフトを扱っているお店ならどちらでも大丈夫なはずです。もちろんAmazon.co.jpでも大丈夫です。

ついでに「Amazon.co.jp」の「リヴリーガーデン」のページへもリンクを貼っておきます。
リンク先の右側のメニューで「予約注文」ボタンをおすと、予約注文の手続きがはじまります。


では簡単ですが、また明日!


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

ダルマ

霜月が終わりとうとう師走ですね・・・。。
うぅ・・・サヴイ・・・。。。
by ダルマ (2009-12-01 18:56) 

ダルマ

抽選頑張ってください。
by ダルマ (2009-12-01 22:26) 

一

ウボーがすごく好きなんですがウボーは出ますか?
by 一 (2009-12-02 00:09) 

ももこ

ええΣ
Eさんドンマイです…:

さてさて。プレゼント当たってるかな?w
by ももこ (2009-12-02 08:57) 

gutti_

Eさん、風邪ですか!!
せっかくiPhoneが直ったのに、ドンマイです^^;
早く風邪が治るといいですね(^^♪
自分もまたまた風邪気味になってしまったので、気をつけなきゃ!(`・ω・)

by gutti_ (2009-12-02 17:48) 

ミツキ

ミニリヴリーって手に入るんでしょうか??
by ミツキ (2009-12-07 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。