SSブログ

とくてんのひみつ ② (追記・修正あり) [予約特典情報]

どもども、リヴリー総研のスタッフDっす。

今日はマーベラスのにしださんからの情報です。

実は「Amazon.co.jp」さん以外にも、
限定の特典をつけていただけるというショップさんの情報です。



というわけで本日ご紹介するのはこちら!

3401046
「いまじん」さんです。

いまじんさんでは、
「いまじんマジカルパック」というパック商品を用意していて、
ネットショップや下記の店舗で「いまじんマジカルパック」を予約すると、
いまじんオリジナル図書カード」がついてくるのです!

●いまじん/春日井南店/中川戸田店/瀬戸店/メグリア店/ウイングタウン岡崎店/岡崎店/豊橋駅前店/弥富店/南陽通店/大垣店/

●ディスパ/東郷店

●マジカルガーデン/甚目寺店/江南店/幸田店/緑店/豊田248店/岐阜店/多治見店/東松山店/大山店/武蔵村山店/野田川店/御座店/高松太田店/

●マジカル新津島店/西尾店/黒川店

●白揚/ミタス伊勢店/鈴鹿店

●マジカルステーション/シェトワ白揚四日市AV館/シェトワ白揚桑名店/富州原店

●KaBoS/大桑店

●遊ing/浜線店

もちろんデザインは、

いまじんさん限定オリジナルデザイン!

これは注目です!!

・ネット通販はこちらから  〔NDS〕リヴリーガーデン 【マジカルパック】
 http://imaginenext.shop21.makeshop.jp/shopdetail/003001000101/
 ※数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。
 ※このカードはいまじんさんでしか手に入りません。

デザインについては、情報が入り次第ご報告いたしますので、ご期待ください。

ではでは!

nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

gutti_

へぇ~~~~!!!(◦□◦)
イマジンさんのことで頼ませていただくと、オリジナルの図書カードが付いてくるんですね!!(●^o^●)
しかも、デザインはリヴリーのデザインでとっても可愛いですね^^
もう、アマゾンさんのとこで自分は頼んじゃったので、無理ですけど、今からの人は是非って感じですね!(^^♪
これからも、報告楽しみにしてます^^

by gutti_ (2009-12-09 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。