SSブログ

じゅんあいのひみつ [開発情報]

どーも、みなさま、おひさしぶりですー。
ブラウニーブラウンのまつうらです。

昨日のブログでスタッフDさんからの熱烈ラブコールをうけて
やってまいりましたよ!
リヴリーたちの写真もばっしばし撮ってきたので
じっくりと見てくださいね。

以前、ピグミーの正面写真を載せたときに
他のリヴリーも見たい!とコメントを頂いたので
そちらのリクエストにおこたえしましょう!

おーい、みんなー、こっち向いてー!


3406810
ショウジョウダルマ、オオツノワタケ、イッカクフェレルの3匹です。

3406811
ムシチョウ、ラヴォクスの2匹です。

うーん、どの子もみんな可愛いですね!

リヴリーアイランドを楽しんでいる飼い主のみなさんは、
ガーデンではどの子を飼うのかって決めてますか?
やっぱり、同じリヴリー種を飼う予定ですか?

僕からの提案なんですけど、
今まで飼ったことがないリヴリーを選ぶのがオススメです!

そうすると、
誰かが飼っているのを横目で見るだけでは発見できないような
ステキなところが見つかると思います。

「お、コイツ、意外に可愛い表情と動きをするなぁ」とか、ね。

僕は開発中に
「誰か一人を選ぶなんてできないよ、ベイビー」と
とっかえひっかえ可愛がっていたら、

他のスタッフから純愛について語られました。


それでは、また!

nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 15

ダルマ

ショウジョウダルマ載せてもらいありがとーございました。
ラヴォクスかわいいなぁ。
by ダルマ (2009-12-11 19:20) 

風

正面写真。確かにどの子もかわいいですね。
うーん、最初の一匹を考え中です。
最初にどの子を飼えるのか分かりませんが、とりあえず私はピキかラヴォクスがいいかなー、とか思ったりしとります。
だって、大好きなのにPCでは簡単には飼えないんですもの……(泣)
by 風 (2009-12-11 20:19) 

☆莉愛★-ria-

私は、50種類もリヴの種類知らないんでその時決めようとしています♪
でも、今知っている種類の中から選ぶとしたら…
「ラヴォクス」・「ケマリ」・「スナイロユンク」です☆
ホントにこの3匹お気に入りです(-^□^-)
もちろん、他の種類も大好きです~(●´ω`●)

それでは、リヴリーガーデン届くのを楽しみにしています♪

by ☆莉愛★-ria- (2009-12-11 20:33) 

ダルマ

3匹いるってことは・・・3匹飼えるんですね
by ダルマ (2009-12-11 20:57) 

WhiteArrow

じゅ・・・・純愛っすかw
by WhiteArrow (2009-12-11 22:33) 

桃

50種類もいたら決めるの大変そうだなぁ 普段飼えないリヴ飼いたいです  リヴリーガーデン発売楽しみです♪♪
by 桃 (2009-12-11 23:08) 

すかいくらうど

やっぱりアイランドで飼ってるリヴリーを飼いたいです^^
by すかいくらうど (2009-12-12 07:49) 

さもきゅー

3匹もえるんですかっ!
ケマリ リオンは、絶対に飼いたいです(*´ェ`*)
by さもきゅー (2009-12-12 11:04) 

雪ウッサー

ぁぁぁ~
やっぱりオオツノワタケはかわいすぎですぅぅぅぅ~~(゜д゜)
知らないのもいいですけど・・・
やっぱりオオツノが一番ですw(^ω^人)
by 雪ウッサー (2009-12-12 15:36) 

ももこ

わーw ラヴォクスキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

ラヴォが大好きなんですw
そういえば、限定のリヴちゃんって普通に出てくるのですか?w
by ももこ (2009-12-12 15:40) 

カレーパンまん

私はウォームとムグリとケマリですね♪ なんとも贅沢な・・/あ、でもクロメもいいなぁー 質問ですがDSでもプラステリンってあるのでしょうか?答えてくれるといいです~
by カレーパンまん (2009-12-12 19:24) 

kyousuke

正面写真本当に可愛いですね何か飼う決めましたリオンとムシチョウです
by kyousuke (2009-12-13 17:22) 

おうび

Livlyはオンラインなので、
特有?のWi-Fiができて
DSでも遠くのかいぬしさんと
交流できる、、というのを期待していたのですが
パッケージにはWi-Fiマークついてない
みたいで少し残念です…^^;
僕は、やっぱりくろめを飼いたいなあ。
Pクローンも飼いたいです!
by おうび (2009-12-13 22:40) 

gutti_

やっぱり、どのリヴリーも可愛いですね!(^^♪
今までには飼ったことのないリヴリー、いつも横顔のリヴリーを正面で見れる・・・(^○^)
なんかホントに楽しみがいっぱいですね^^
by gutti_ (2009-12-14 15:10) 

パキキス

やっぱりアイランドで飼ってる子を入れたいですね。
公式ブログのブラックドッグのデレデレに萌えたのでブラックドッグも入れたいですねw
by パキキス (2009-12-30 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。