SSブログ

新むーびーのひみつ [ゲーム情報]

ども、リヴリー総研のスタッフDっす。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、「楽天BOOKS」さんや「Amazon.co.jp」さんの「リヴリーガーデン」の紹介ページで、

新しいゲーム紹介ムービー

が掲載されております



それがこれ!
3419175
お好きなほうで、ご覧ください。

・amazon.co.jpさんのムービーページ
 http://www.amazon.co.jp/gp/mpd/permalink/m1Y3884KMDMC7X
 「リヴリーガーデン」紹介ページ

・楽天BOOKSさんのムービーページ
 http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/event/dl_movie/091202-livlygarden.wmv
 「リヴリーガーデン」紹介ページ

とってもステキなムービーで、
みるとワクワクする出来ですので、ぜひどうぞ!

ではではー!

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

雨瀬 透夜

質問なんですけど、
友達との通信でアイテムが交換できるというのは、帽子は出来ないって事ですか?
友達との通信というのは、DSどうしを近づけてやらないと出来ないのですか?(Wi-Fiでは通信できないのでしょうか?)
by 雨瀬 透夜 (2009-12-18 00:36) 

harupiro

質問ですがDSで使うアイテムはPCの方に反映できますか?(アイテムくじのようにコード入れて使うってjことです)
私のブログにもきてくださいね!
by harupiro (2009-12-19 18:22) 

nano子

質問投稿させて頂きます、
やっぱりDSリヴリーでは
チャットできませんよね??
アホな質問すみません;;

by nano子 (2009-12-20 19:25) 

ピグミー

リヴにしては桃色なCMですねぇw
by ピグミー (2009-12-22 02:16) 

スナイロユンクが好きな女子

とても可愛らしいCMでございますね(´ω`♪)
なんだか、早くリヴリーガーデンがやりたくなってキマシタ!!
しかもDSだけのオリジナルリヴが
出るようで・・・(゜д゜*)ヴォルグに似ていたあのリヴ・・・
気になります(*ノ´ω`*)ノ{ドンナノナンダァァ
いろんな意味で、期待しております(`゜ω゜´)/
これからも頑張ってくださいね!
by スナイロユンクが好きな女子 (2010-01-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。