SSブログ

つのなでしのひみつ

コンコン

失礼します~。
あ、こちらのスリッパ履いていいですか?

どもども。
はじめまして、こんにちわ。
わたくし、ブラウニーブラウンのデザイナー、あさみと申します。

お邪魔します~。


私はリヴリーガーデンの開発には直接関わっていないので
こちらの場所は若干アウェイ感があるのですが(笑)

じゃぁなぜこちらに呼ばれたのか?といいますと・・

今回、わたくし、
ミュラー博士の新種研究のお手伝いをさせていただいたのです!ぱふー!

そして「ほぇっ」と産まれてきたのが「ツノナデシ」です。

3441249

助手として、凄く頭を悩ませたかというと意外とそんなこともなく、
トントン拍子に事が運んだので、研究のお手伝いはとっても楽しかったです。
遊園地で、並ばずにアトラクションに乗りまくるくらい楽しかったです。
(うーん、ちょっと言い過ぎたかな。)

研究の途中は、違う方向へ脱線することも多々ありましたが(笑)、
素晴らしいスタッフの方々のサポートのお陰で、無事ユーザーの皆様の元に
お届けできる事が可能になりました!

どんどんぱふー!


愛情もじっくりコトコト煮込んで、たっぷりと込めましたので、
沢山の方に可愛がって頂けるととても嬉しいです!

リヴリーガーデンは、飼う楽しみだけでなく、
ガーデニングもめちゃめちゃ面白いので、

リヴリーの過ごしやすくてオシャレなガーデン作りに挑戦してみてはいかがでしょうか。
そして、ツノナデシを飼っていらっしゃる方のところへは、
わたくし、こっそりガン見しに参りますね(笑)

ちなみに私はハリーポッ○ーのホグ○ーツっぽく作ろうと
一生懸命ガーデンを整えていたのですが、
虫たちにガーデンを荒らされ、

挫けてしまいました・・。


もっと精神を強くして出直したいと思います。

それではそろそろ塾の時間なのでおいとまいたしますね。
お邪魔致しました~

ぐっばい!

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わざのひみつよやくのごあんない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。