SSブログ

ことしもおせわになりました [雑記]

どもども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。
年賀状を今ごろ書いています。
もう元旦には届かないかも。ちょっと失敗。


3442605

さて、いよいよ2009年最後の更新となりました。

10月の末から、ニンテンドーDSのソフト
「リヴリーガーデン」の紹介をしてまいりましたが、

その魅力が少しでも皆様に伝わって、
「面白そうだなぁ」と思っていただけていれば、
とっっても嬉しいです。

フシギカワイイ”リヴリー”と、

あなただけのプチガーデンをつくる、

「リヴリーガーデン」


2010年1月28日(木)発売の予定です。

来年も、さらに詳しく、さらに面白く、
リヴリーガーデンの面白さや魅力をお伝えしてまいります。

ぶじ発売されましたら、
ぜひ手にとって、プレイして、楽しんでもらえると、嬉しいです。

では、今年もお世話になりました。

つたないブログで、
不快に思われた方もいらっしゃるかと思いますが、
皆さんに読んでもらえて、とても嬉しいです。
これからも、ご意見どしどしください!

来年も、どうか宜しくお願いいたします。

良いお年を!

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 5

KEN

質問にも答えてもらったり、いろいろ楽しかったです
また更新再開を楽しみにしています〜
by KEN (2009-12-29 17:33) 

莉羽

年賀状かぁ…私もまだ全員分書けてません><
ホントにピンチです……T△T
リヴの年賀状可愛いですねっヾ≧ω≦ノ

早くリヴリーガーデンしたいですぅぅ。(´д`川
時よ!!早まれぃヾ`△´ノ
by 莉羽 (2009-12-29 17:50) 

うばたま

年賀状の手描きリヴたちがとってもカワイイ!(`w´*)欲しいナァ…笑
横向きの姿って新鮮です。ゲームでは前横後ろと眺め放題ですね。ワクワク
ガーデン作りも楽しみです。自分だけのヒミツの箱庭を今から妄想…
by うばたま (2009-12-29 19:05) 

ちりがみ

良いお年を!
来年も楽しみにしてます。
by ちりがみ (2009-12-29 23:59) 

パキキス

年賀状のリヴリー達に見覚えのない姿が・・・?
もしかして公式サイトの予約得点のトランシロンカードにあった、
なめくじみたいなシークレット・・・?
by パキキス (2010-01-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。