SSブログ

DSおりじなるりヴりーのひみつ ③ [予約特典情報]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

「リヴリーガーデン」に登場する、
DSオリジナルリヴリー種ですが、
アイランドで育成可能なように研究が進んでいます。



「ツノナデシ」はアイランド上での飼育実験が始まりました。
3460653

「イムーバ」はほぼ完了しています。
3460655

「ゼブル」はまだ、
アイランド上での飼育実験が始まっておりません。

これらのリヴリー種は、
「リヴリーガーデン」を予約していただいた方への特典でついている、
「トランシロンカード」を使い、アイランドで飼っているリヴリーを変身させる事ができます。

「ツノナデシ」や「イムーバ」、そして「ゼブル」が飼えるチャンスは

今だけ!!

この予約特典は数量限定ですので、なくなり次第終了します。

確実に手に入れたい方は、早めに予約される事をオススメします。

ではでは!

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 9

パキキス

え・・・?
見覚えがあるような・・・。
あ、ヤミーセレクトショップの!
ロイキー・・・だったっけ?
配布用か!
あー、納得!
by パキキス (2010-01-06 19:17) 

屡鵜羅

わぁスゴイ☆
やっぱりフシギな形してますよね~www
イムーバはじめて見ましたっ!!!
ゼブラも早く見てみたいです♪
早くリヴリーガーデンほしーーー><
by 屡鵜羅 (2010-01-06 22:27) 

イムーバ大好き

イムーバはつついたときに目玉が引っ込んだりしますか?
by イムーバ大好き (2010-01-06 22:52) 

すかいくらうど

イムーバの色がきれいですね
ゼブルの姿が気になります!
by すかいくらうど (2010-01-07 06:10) 

リオン、ネオピグミー大好き

もう予約したんですが、リオンやネオピグミーは
かえませんか?飼えたらすっごくうれしいんですが・・・
どうかおねがいします!
by リオン、ネオピグミー大好き (2010-01-07 17:39) 

ひあん

予約してきました!いまとっても幸せですー♪
ところで、リオンやネオピグミーはDSでいまのとこ飼えるんのでしょうか?
リオンやネオピグミー飼えるとものしごくうれしいのですが・・・
かいはつがんばってください!
できれば、2ひきだしてね~
by ひあん (2010-01-07 17:55) 

りんの

PC版で飼えるリヴリーのグレート・リヴリー・ランドのリヴリーもDSで飼えるんですか?
今日予約しました!
PC版はdoodooの横取りとかがあって数年前にやめてしまったのですが、カンガルーに似たリヴリーちゃんが確か居たと思います。
また飼えると嬉しいです。
開発応援しています。
宜しくお願いします(*><*)
by りんの (2010-01-10 03:48) 

りんの

連続投稿ごめんなさい。
Wi-Fi機能はないのですか?
これから開発に組み込んで新しいアイテムの配信とかあると嬉しいです。
質問に答えるのは大変かと思いますが、是非教えていただけると嬉しいです。
by りんの (2010-01-10 03:57) 

黒刀

ベブルは、やっぱりベルゼブブがモデルなのかなぁ??
目が赤いのかなぁ??
非常に気になるけど、画像が公開されてないから
予約する程に気持ちが燃え上がらないw(・ω・`)
by 黒刀 (2010-01-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。