SSブログ

らヴりーかれんだーのひみつ [予約特典情報]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

3連休あけ、いきなり更新の時間が遅くてすいません!
連休明けって、忙しいですよね、なにかと…。

さてさて、マーベラスのにしださんから、
「ラヴリーカレンダー」のサンプルが届きました!



それがこの写真です。
3474720
どうっすか?

amazonで予約された方は、楽しみにお待ちくださいね!

しかし、もう再来週で
「リヴリーガーデン」の発売なんですよねー。

ちょっとドキドキしてきました…。
楽しんでもらえるかな??

ではでは!


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

バンビ

もう再来週で発売なんですね!
予約したので、とっても楽しみです(*´ω`*)
カレンダーもかわいいし最高ですねw
by バンビ (2010-01-12 20:56) 

あいりゅ(o・ω・)ノ

キャー!
ちょぉ可愛い0≧ワ≦0!!!
私amazonで予約したからソレ貰えるんですよねッ!?
楽しみですぅ^^♪
もう再来週なんですかっ∑(・ω・ノ)ノ
ヤッッッッッッッッッタ~~~~!!!

研究頑張って下さいッ!!
by あいりゅ(o・ω・)ノ (2010-01-12 21:21) 

わび助

『ないすでぷれぜんと』 ありがとうございました...っす!!

2010年の「リヴリーエコカレンダー」が先に届きました!
職場のデスクに鎮座まします 。*:..。☆


「ラヴリーカレンダー」楽しみです (ノω`*)ノ


by わび助 (2010-01-13 11:47) 

すかいくらうど

おぉ!デザインがいいですね♪
予約はしたものの、3月の受験が終わるまで開けられないんですが・・・

とにかく頑張ります^^;
by すかいくらうど (2010-01-13 17:08) 

hina

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まぢでっ?まぢっすかぁ?!!ラヴリーカレンダー超超超超超超かわゆいです!!28日ですよねぇっ(驚)Σ(´ω`ノ)ノ・・・・や・・・やっ・・・やったぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁッ!!!!。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。やったですヴヴヴ!はぁっ、はぁっ…(興奮状態)ヾ(・ω・`;)ノ―てことはっ…あと15日…ΣΣ何!?ここは・・・。天国ですか?うむ、私はこの、リヴリーガーデン、ラヴリーカード、とくべつなTC ・・・私はいままでこれのために生きてたんですねッッッ!!!!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 早く届かないかな~♪
by hina (2010-01-13 17:26) 

NO NAME

あたしもほしいのにママとパパが受験生なんだから来年の2月まで待ちなって言われて買ってくれない2月までまてないよー
by NO NAME (2010-01-28 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。