SSブログ

ぷっちぐみのひみつ [雑誌掲載情報]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

1/15発売の「ぷっちぐみの2月号」で、

「ゼブル」の姿がスクープ

されているという情報を入手したので、入手しました!



これがその、
2月号の表紙です。
100118A.jpg

「リヴリーガーデン」の記事が載っているのは、36ページ。
がーるずゲームらんど」というコーナーでした。

100118b.jpg

よーくみると、記事の中ほどに、ゼブルの姿が!!

100118c.jpg

個人的な感想ですが、かっこいい系のリヴリーですね、これは。
どんな動きになるんでしょう。それも楽しみです。

しかもなんと、
「リヴリーガーデン」が30名に当たるプレゼントまでありました!
ぜひ店頭で「ぷっちぐみ」を探してみてくださいね!

ではでは!

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 10

☆ゆっぴー★

おぉ!ゼブルかっこいいですね~!いいな~❤
ぷっちぐみですか・・・・ りぼんの2月号の
放課後あそBLOG☆(346p)にものって
ましたwwりぼんでは3人だけだそうですw
プレゼントはw応募したけどねwwww

質問ですけど、リヴのDSカバーとか、攻略本とかそうゆう
アイテムはそのうち出るんですか?
by ☆ゆっぴー★ (2010-01-18 18:53) 

バンビ

きゃー( ゼブルかっこいいですね(*´∀`人)
これは変身しちゃいますよwwリヴリーガーデンの新種リヴはみんないい感じでとっても楽しいです♪発売が待ち遠しい(笑)
応援してまーす^^ノ
by バンビ (2010-01-18 20:41) 

カレーパンまん

ゼブルかっこよす・∀・!なんかヴォルグに見えるのはウチだけかな?w
by カレーパンまん (2010-01-18 22:45) 

あすか

トランシロンカードのリヴが可愛かったので予約しました!
見たことないアイテムがたくさんでガーデニングも楽しみです!
発売日も目前となりましたが開発応援しています。

質問ですが、ガーデンのリヴリーはPC版のように色変えはできるのでしょうか?
今までの画像だとすべてデフォルトカラーなので気になりました。
by あすか (2010-01-19 00:13) 

すかいくらうど

ゼブルいいですね(ゝω・)b
ヴォルグみたいなかっこよさが好きです♪
by すかいくらうど (2010-01-19 05:52) 

chambre

予約しました♪楽しみです!
ところで、季節連動だそうですが、時間も実際の時間と連動しているのでしょうか?
そうだとすると、平日は夜のガーデンしか見られなくなりそうですが・・・。
by chambre (2010-01-19 14:39) 

シア

いよいよ発売までもうすぐですね♪
PCのアイランドが出来ないので凄く楽しみです!!
質問なんですが、よく質問なんかにも出てくる管理リヴリーとは何なんでしょうか?
最初に飼うリヴリーとか考えてわくわくしてます♪
by シア (2010-01-19 15:49) 

黒刀

ゼブル!!カッコよくて、さらに可愛い!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
予想以上に良いデザインでした♪
きっとキバとか生えてるんだろうなぁ(*´∀`*)ワクワク
by 黒刀 (2010-01-19 18:33) 

ゅぅヵ`

ぇ~~~!!!
めっちゃヵッコィィ☆◇☆!!!!!
ゃりますねェ『ぷっち<ゐ』wwwww
早<飼ぃナニぃ∋~~~★
『リヴリーヵ゛-デソ』~~~~!!!!!

by ゅぅヵ` (2010-01-19 20:13) 

NO NAME

メチャほし~
by NO NAME (2010-01-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。