SSブログ

ないすでぷれぜんと(応募は終了しました) [お知らせ]

どもども、リヴリー総研スタッフのDっす。

今日は、昨日予告したとおり、
ファミ通のクロスレビューでの「シルバー殿堂」入りを記念して、

[nice!]でプレゼント」開催のお知らせです!

賞品はもちろん、
DSソフト「リヴリーガーデン」を10名様に!
100122a.jpg


■応募方法
応募方法はとっても簡単。So-net blogにログインし、この記事の「nice!」ボタンをクリックするだけ! nice!のリストに自分のニックネームとアイコンがあれば、応募は完了! あとは当選しているか、ドキドキしながら待つだけ。

応募の前に、以下の注意事項をよ~くお読みください!

■応募方法
So-net blogにログインし、この記事の[nice!]ボタンを押してください。[nice!]に自分のアイコンが表示されたら、応募は完了です。

■応募期間
 終了しました。

■注意事項
※プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます。
※So-net会員登録の際に登録した住所宛にプレゼントを発送します。
※会員登録時の住所に変更がある場合は、こちらから変更することができます。
※発送に利用した個人情報は、発送完了後1ヶ月以内に破棄します。
※このプレゼントに関するお問合せは、livly-support@so-net.ne.jpまで。
※応募には、So-netのアカウント(無料)と、blogサービスへの登録(無料)が必要です。

・So-netアカウントの取得はコチラ
 https://www.so-net.ne.jp/cc/index.cgi
・So-net blogへの登録はコチラ
 http://www.so-net.ne.jp/blog/about/


では、はじまりー!

nice!(318)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 318

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

あさぷー

わぁああぁああ(∩´∀`)∩
素敵な企画!!ありがとうございます( ^∀^ )

1日目なのに応募者多いですね…
うーん…ダメかな(´・ω・`)

お小遣いピンチだけどリヴリーガーデンすごい欲しいから、当たったらいいな…

いろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね~(o^-^)尸
応援してます。
by あさぷー (2010-01-22 19:47) 

雪ウッサー

うわわわわぁぁぁ(゜∀゜)
So-netサマ達はどんだけふとパラなんですかぁ・・・(´ω`)
ありがとうございますっ(^∀^)
お腹いっぱいになりますぅ(^ω^)
by 雪ウッサー (2010-01-22 22:10) 

ももこ

おおおおおぉぉぉぉぉw


フトパラぁw

お小遣い少ないのでぜひ欲しいw
ぁぁラヴォ・・・・・  ラヴォ・・・・

はやくガーデンでのラヴォをみたいですw

必ず当たると信じています!
by ももこ (2010-01-23 18:33) 

大輝★

こんにちは♪
素敵な企画ありがとうございますm(__)m
参加させていただきました♪
ファミ通のクロスレビューでの「シルバー殿堂」入り
おめでとうございます★
新種リヴリーの動きが見てみたいです♪
楽しみにしています♪
by 大輝★ (2010-01-24 13:24) 

ろく


いよいよですねー
私も楽しみです。

りヴリーガーデンでは、変身(/transform)の技は使えるんでしょうか??
by ろく (2010-01-24 17:55) 

ユキ

す・・・・・
素敵な企画ありがとぉ~~~~~ございます!!!!!!
今月っていうか、今年お小遣いピンチなので・・・


あたる事を願っています><
by ユキ (2010-01-24 19:18) 

DARUMA

これをキッカケにブログ始めてみました♪
是非見に来てください。
by DARUMA (2010-01-24 20:51) 

ツージー

リヴリーガーデンの発売が近くなってきたというのに
私のDSLiteが不調に…(;ω;)
一昨日、悩んだ結果DSiLLのワインレッドを買ってきました。
突然の出費で痛かったけど
大画面でリヴリーガーデンを楽しみたいと思います♪
今からとっても楽しみです。

あと今月のVジャンプにリヴリーガーデンの事が紹介されていましたね~w
バッチリ見ましたよ☆
by ツージー (2010-01-25 16:50) 

とれいん

来ましたねniceプレゼント♥

どんだけ嬉しいことをしてくれるんですか!!
当たることを祈って...待ってます←

<(_ _)>
by とれいん (2010-01-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

でんどういりのひみつCMのひみつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。