SSブログ

とらんしろんのひみつ [予約特典情報]

いよいよ発売まであと2日です!

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。
更新がまた遅れちゃってすいません!
今日は、予約特典の「DS限定トランシロンカード」のサンプルが届きましたのでご紹介!



僕の手元に来たときには、こうやって
ビニールの袋に、3枚まとめて入っていました。

100126a.jpg

んで、

ペリペリペリと、袋を開けて取り出すと、

リヴリーごとに、色が違う袋に入っているようです。

ピンクと、ダークブラウンと、オレンジの3種類ですね。

100126b.jpg

迷いますが、


まずはオレンジの袋を開けてみます…







100126c.jpg

おぉ、イムーバ!


ふっふっふ。

今日のご紹介はこの辺で…

予約された方は、到着を楽しみにお待ちくださいね!

ではではー!

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 4

wood

何だかガーデンで育てられるのが間近という実感が沸きますね♡
毎日17時位から30分おき位にブログチェックしてて…今日は更新ないのかと思ったら…イムーバこんにちは♡ですね✿寝る前にチェックして良かった♡
by wood (2010-01-26 22:31) 

すかいくらうど

イラストが素敵です(´∀`)
ピンクはツノナデシでしょうか
by すかいくらうど (2010-01-27 05:46) 

シア

明日発売ですね♪明日の今頃には休憩時間を利用してお店に直行してるんだろうな~(笑)
今日は楽しみで眠れそうにないです(笑)
気になったのですが、このブログって発売以降も更新されるんでしょうか?
みなさんのお話とか聞けたり楽しいので是非続けてもらいたいです♪
by シア (2010-01-27 12:21) 

カチク

もうすぐ発売ですね。早くamazonさんから届かないかと待ち遠しいです。

ところで、前々から気になっていたのですが……リヴリーの餌は、自分で好きに買ったりはできないんですよね? それだと、リヴリーを自分の好きな色にするのは少し難しくないですか?
それともしよろしければ、ブログの方にいろんな色に変化したリヴリーの画像を載せていただけませんか?
by カチク (2010-01-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。