SSブログ

はつばいぜんやのひみつ [雑記]

いよいよ明日が発売日!!!

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

10月末からはじめた、
ニンテンドーDSソフト「リヴリーガーデン」を紹介するこのブログですが、
いよいよ明日の発売日を迎えることになりました!!!!



や、ほんと感慨深いですねー。

いよいよですよ、いよいよ!

フシギカワイイ”リヴリー”と、
あなただけのプチガーデンをつくる、

「リヴリーガーデン」


明日には皆様のお手元に届き、

たっくさんのガーデンで、
リヴリーが飼われるんですね。
そしてガーデニングを楽しんでいただけるんですね。

というわけで、
今日は短い記事ですが、

ドキドキしながら、明日を待ちたいと思います!!



あっと、

DSオリジナルリヴリーの色変え例を見たいというコメントがあったので、
一足先に真っ黒なパターンの限定リヴリーたちの画像をどうぞ!

ゼブル寝てますが…(笑)

100127b.jpg


フシギカワイイ”リヴリー”と、
あなただけのプチガーデンをつくる、

「リヴリーガーデン」

皆様に喜んでもらえることを祈っています。

楽しんでいただけますように…!

100127a.jpg


では!

nice!(47)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 11

wood

今日予約したリヴリーガーデンを発送したとのメールが来ました♡
明日の何時に来るのだろう?ワクワクドキドキ♡
黒ゼブルはさらにクールでカッコイイですね♡早く御対面したいわ♡
限定リヴリーをどうしたら飼えるようになるのか今から妄想中…♡
明日が楽しみです♡
by wood (2010-01-27 21:08) 

きさり

11月末に予約して以来、毎日欠かさずこのブログを拝見させていただいていました。
いよいよ明日なのですね・・・!
1週間前からドキドキしずぎて学校でもキョドりまくってましたので、感慨深いです^^
ゼブルの寝てる姿超可愛いですー!
あああ楽しみだ♡

by きさり (2010-01-27 22:01) 

小波

ゼブルの寝相・・・可愛すぎる!
いよいよ明日ですね。スタッフの皆様お疲れ様でした。

私も発送メールきました♪ちゃんと明日届くといいのですが・・・。
って、あさっては朝早いんだよなぁ。
でも明日とどいたら、夜更かししちゃうんだろうなぁ。
届いたら、大切にかわいがって育てますので
安心して世に送り出してくださいね。
by 小波 (2010-01-27 22:10) 

すかいくらうど

楽しみですね!
by すかいくらうど (2010-01-28 05:33) 

ゆり

買ってさっそくやってます!
かわいい!!楽しい!!
by ゆり (2010-01-28 10:23) 

ゆい

朝 届きまして 庭を作っています。PCとは又一味違って、楽しいです!
by ゆい (2010-01-28 14:20) 

とんま

カバンの中にはすでにリヴリーガーデンがあるのに!
早く家に帰ってプレイしたいです~!!
by とんま (2010-01-28 15:47) 

時鬼

私は姉の給料日が金曜なのでお預けです;
あぁ、早くやりたいなぁ、「リヴリーガーデン」
by 時鬼 (2010-01-28 16:34) 

シア

発売おめでとうございます♪
仕事帰りに買いに行きさっそくPlay~と思いきやどの子も可愛くて悩みます(笑)
by シア (2010-01-28 18:21) 

チェリ

私、今日家に 届きました!
早速 やりましたよ♪♪♪
すっごく可愛いですっ!!!
PCでは 見られない 真正面の リヴの顔が 見れるので 嬉しいです★
虫などが いっぱい来ますね~^^
芽を 荒らしてくるので パニックですっ><;
でも ソコをやるのが 飼い主なんですモンネ^^★
頑張って リヴもガーデンも 育てていきますっ
by チェリ (2010-01-28 21:05) 

チェリ

2回目の コメントです。
質問したい事が あったので……

虫を 捕まえさせようとして 2回タッチするじゃないですか。
あの時 リヴをタッチすると 攻撃を受けたみたいに なるんですが
アレは なんなんでしょうか?
なんだか 飼い主(自分)が リヴを痛い目に させてるんじゃないかと……
解答 宜しくお願いします。

by チェリ (2010-01-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。