SSブログ

みっつのひみつ ② [雑記]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。



まず最初のお話はコチラ


■でんげきのひみつ
電撃ONLINEさんが、
『リヴリーガーデン特集ページ』を作っていただきました!
http://dol.dengeki.com/pr/livly/

わー! ありがとうございまーす!
しかもさらに、こんなステキな記事まで!

・寝る間を惜しんで庭作り!
 立派な『リヴリーガーデン』ジャンキーになる方法 前編
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/235/235831/

よかったら見てくださーい!


■こうりゅかいのひみつ
twitterでもつぶやいてみたんですが、
http://twitter.com/livlygarden/status/9174985765

「リヴリーガーデン」ユーザーの交流会、

たとえばアイテムやハートddの交換とか、
飼っているリヴリーの記念撮影とか、
ガーデンの自慢をしあうとか、そういうのを、
東京で開催したら(東京限定ですいません…)、

来たいって人って方、どのくらいいますか?

とくに他の方がつくったガーデンをみたいとか、
そういう話をよくお聞きするので、
せっかくだったら、検討してみようかと思い、
どのくらいのニーズがあるか、お聞きしてみました。

どうでしょう?
この記事にコメントいただけるとうれしいです。



■いむーばのひみつ
100215c.jpg

あ! イムーバがこんなトコに!!

なんつって。

こんなの、つくってみましたー。
えへへ、どうでしょ?

ではではー

nice!(31)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 19

小南

行きたいですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
でも東京遠くて行けない・・・( ´Д`)=3 ハァーッ
by 小南 (2010-02-16 19:01) 

ももこ

福岡on広島でしたら行きますよーw
東京は遠いのでちょっと無理っぽいです:
by ももこ (2010-02-16 19:11) 

ありりか

都合が合えば行きたいです。
他の人の庭見てみたいなあ
by ありりか (2010-02-16 19:48) 

wood

東京…遠いです;;
でも、また身近な地区でも開されれば行きたいです♡
記念撮影とかまだ一回もしたことないからしたい!!
by wood (2010-02-16 20:09) 

DARUMA

埼玉なので東京近すぎるのでいけないことはないです♪

もし、そういうのあったらグッズとか売ってほしいなぁ!TCとか!

ぬいぐるみとか!! アイテムクジとか!!

あと来場記念にトラカあるいはアイテムほしーですw
by DARUMA (2010-02-16 20:11) 

もか

行ってみたいですね・・・

私は新潟県住みなので無理なのですが(´ `;)

リアルイベントを新潟市あたりでやってくだされば・・・是が非でも行きたいものです(´ `)b
by もか (2010-02-16 21:48) 

すかいくらうど

ここは行きたい!
ってところですが
東京は遠いです・・・

イムーバ素敵です♪
粘土で作ったんですね
by すかいくらうど (2010-02-17 06:10) 

ひつじ

是非都合が合えば行きたいです!
身近にガーデンやってる人がいないので、
こういう機会があるといいなあって思ってました。
限定グッズ販売なんかもあると嬉しいです♪

by ひつじ (2010-02-17 09:50) 

凛汰

イムーバ可愛いぃぃぃ
by 凛汰 (2010-02-17 12:43) 

チェリ&チャキ

他の人のガーデン、見たいですね~w
でも東京遠すぎて行けない……。
大阪なら行ける♪

イムーバすごっ!
何で作りましたか???ww
by チェリ&チャキ (2010-02-17 16:16) 

yuri

い・・・いきたいです!!!交流会・・・
by yuri (2010-02-17 17:13) 

フェイテル

いいですね~。私もできることなら行きたいです。ただ、祝日で場所が大阪なら行けたんですが;
by フェイテル (2010-02-17 18:12) 

☆ルルカ☆

東京遠くて行けない;
でもみんなとアイテム交換したりする交流会は楽しいと思うな☆
47都道府県でやってほしい!!
(無理だけど…;)
あと、イムーバ☆カワユイです☆彡
by ☆ルルカ☆ (2010-02-17 19:54) 

ラグォクスとぱきけ

名古屋でやってほしいなぁ~
東京遠すぎ!!でもすごくいきたいです!!!
by ラグォクスとぱきけ (2010-02-18 21:02) 

フェレ

交流会、ステキだと思いますよー><*
ただ、東京だけだと来れない人もいっぱいいるのが残念なところです;
私もそうなのですが…^^;
リヴリーの研究発表会で、そういうブースを設けるのもアリだと思いますよ^^
研究発表会の待ち時間にみんなでわいわいガーデンを見せ合ったり記念撮影したり…あこがれますね(´∀`)
by フェレ (2010-02-18 23:58) 

雨瀬 透夜

twitterでつぶやいているのを見たんですが、
交流会…いいですね(`・ω・´)

関東に住んでいるので、行きやすいとは思いますが…。
 
↑の方と同コメントで申し訳ないのですが、
日にちによっては来れない方も多いと思うので、(交流会だと1日だと思うので)
研究発表会の時にブースを設けるのもいいと思います!!
 
今年の研究発表会の日程にもよりますが;
by 雨瀬 透夜 (2010-02-20 09:54) 

湯子

東京なので是非やって欲しいです~!
by 湯子 (2010-02-20 22:21) 

☆ゆっぴー★

東京遠いですね~~~~^^;;
せめて仙台でやってほしいです^^;
でも、そーゆーイベントで、リヴリーガーデンの
DSオリジナルカバーとか、ぬいぐるみとか
トラカとか!!リヴリーのグッズ売って欲しい!!
てゆか、攻略本だしてくださいwwww
攻略本すっごい欲しいですwww
by ☆ゆっぴー★ (2010-02-22 17:06) 

紫陽花

一応神奈川なので、行けるかもしれませんっ!

交換し合ったり見るだけっていうのはちょっと寂しいので、りヴりーガーデンに因んだ下敷き、クリアファイル、鉛筆等が売っているといいですねっ!

是非是非開催して下さいっ、友達と一緒に行きたいので♪
by 紫陽花 (2010-02-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。