SSブログ

てれびおうこくのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総合研究所スタッフDっす。

その2:てれびおうこくのひみつ

So-netの「テレビ王国」というテレビ番組情報サイトさんで、
『リヴリーガーデン』発売記念の記事が公開されました!

その名も、
「リヴリーガーデン」発売記念 ラブラブ箱庭大作戦!
http://www.so-net.ne.jp/tv/tokusyu/livlyds/

マドンナと3人の男子がガーデニングに挑戦し、
ガーデンの出来を競うという記事です。

しかも、
「リヴリーガーデン」が2名様にもらえるプレゼントキャンペーンも開催しています!

ぜひご覧ください!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

umenomi

ガーデンの元気度が下がって真っ赤になったら植物が枯れた
伐採してリブリーを歩かせて草原に戻したけど赤が黄色には戻ってくれません
どうすれば元気な庭に戻せるのでしょうか?
by umenomi (2010-02-19 18:13) 

saya

あの、ヤミショは夜のいつ開店しているのでしょうか。もう、1時とか3時も調べたんだけど。眠いよお。アイテムとか、ぼうしがかいたいよ。できれば、早くしらべてください。
by saya (2010-03-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。