SSブログ

「ファミ通DS+Wii」 4月号 [雑誌掲載情報]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

本日発売の「ファミ通DS+Wii」 4月号にて、
またまたリヴリーガーデンの記事を掲載していただきました!
この表紙が目印です。
100223a.jpg


掲載されたのは、146Pのここです。
100223b.jpg

左側のページの
クロスアイ 編集部オススメ編」では、
山口ひななさんという編集の方にオススメしていただきましたー!
ありがとうございまーす!

右側のページの
ちょい濃ゆゲーム(週刊ファミ通で高得点を出した)」では、
ファミ通のクロスレビューで「シルバー殿堂」入りした時の、
点数とコメントを再び紹介していただきました!

僕が『「リヴリーガーデン」おもしろいですよ!』
って言っても、「ほんとー?」って思うかもしれませんが、

こうやってゲーム雑誌のひとに誌面でオススメしてもらえると、うれしいですね!


最後に、
相変わらず「リヴリーガーデン」が品薄状態で申し訳ないです。
来週の前半には

追加生産分が出荷されますので

あとちょっとだけお待ちを!!

ではでは!!

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

もか

来週ですねっ!絶対買わせていただきます!
今から楽しみです~
の前に新潟にも来るでしょうかね?w
いくつ位出荷するのですか?
by もか (2010-02-23 19:23) 

紫陽花

予算があれば、買って読ませて頂きます♪

それで質問なのですが、スタミナが0に近いくらいになって撫でても上がらない場合、餌を上げてスタミナをあげる方法しかありませんか?

↑下らない質問なので、めんどくさかったらスルーして下さっても結構です。

それでゎ♪
by 紫陽花 (2010-02-23 21:24) 

ツージー

個人的にリヴリーガーデンの攻略本をすごく作って欲しいです…。
by ツージー (2010-02-24 02:25) 

ルケス

ちゃおにものってましたよ^^
by ルケス (2010-02-24 06:56) 

らんぶー

質問です。

アイテムが多くて持てないといわれましたがこれは売るしかないのでしょうか?
所持量が増えたりしませんか??
by らんぶー (2010-02-24 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。