SSブログ

けんきゅうめものひみつ [雑記]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

実はいま出張中で、
研究所ではなく、ホテルにいます。

と言うわけで、本日はあまり時間もないので、
今回は「リヴリーガーデン」研究中のメモをご紹介。

こんなのです。
100224a.gif
ポストイット(付箋紙)におもいつくまま書いたので、
番号とかめちゃめちゃですねー。

これを並べなおすと、
こんなかんじになります。
100224b.jpg
ゲームの流れを描いたメモだったんですね。

明日はたぶん、更新できないと思いますので、
次回の更新は月曜となる予定です。

ではではー

nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 12

KATANA

こんにちは!
イキナリですが、ジャングルの虫をすべて捕まえても、
例のあの木が貰えません><これってバグでしょうか??
忙しい中すみません。回答お待ちしております。
by KATANA (2010-02-25 17:10) 

まゆ

管理リヴリーからお願いされた物は、どうやって渡せばいいのですか?
by まゆ (2010-02-25 20:39) 

ルケス

管理リヴリーからお願いされたのですが、わたしかたがわかりません
by ルケス (2010-02-26 08:49) 

みゅう

桜やラフレシアなどの木が、ある段階から全然育たなくなってしまいました。水もあげてるし、太陽の技を使ってもダメです。どうやったら最終段階まで育ちますか?
by みゅう (2010-02-26 16:24) 

さくらもち

まだ見たことのない かまくら というアイテムが図鑑に載っていましたこれってバグですか?
by さくらもち (2010-02-27 16:53) 

さくらもち

こんにちわ^^
見たことのない かまくら というアイテムが図鑑に載っていたのですが  これはバグですか?
by さくらもち (2010-02-27 17:35) 

リブリブリ♪

イラスト可愛いです♪ツボ♪

ゲームの感想ですが、
リブリー大好きだし植物やアイテムの雰囲気もすごく好みに合ってて
箱庭風も好きなのでドストライクなゲーム!
・・のハズなんですが
やっててストレスがたまります;
タッチペンの操作が思い通りにいかないのと、
やはりアイテムの所持制限がキツイ。

植物育てて素材集めてアイテム作って、、の流れが
とても楽しいのに、泣く泣く売らないといけない虚しさ。。
アイテム配置しても全体像を見れない歯がゆさ。
それらがとてもとても残念です。

次作はいろいろ改善してくださいね!!
リヴリーガーデン2、楽しみにしています!
by リブリブリ♪ (2010-02-28 14:26) 

巫女

ルケスさん、まゆさんへ
今度、お目当ての管理人さんがきたら、話しかけ、真ん中?ぐらいにお願い事の件についてのタグがあります それで渡せますよ
みゅうさんへ桜、ラフレシアはどれほど育ったのでしょうか?確かに、王冠マークがつきませんね、ということはミニクサイチゴのようになるのではないでしょうか・・・
KATANAさんへ
これはちょっと分かりません・・・申し訳ないです;

by 巫女 (2010-02-28 15:39) 

時鬼

少し質問して良いですか?
私、今ムシチョウを飼っているのですが、その子は池が好きです。
同じ種類でも、好む環境は変わるのですか?
後、時々こっちを見て手を組んで尻尾を振って、何かをアピール
するようになるのですが、どういう意味なのですか?
二個も質問してしまい、すみません
by 時鬼 (2010-02-28 22:10) 

エデ

黄金の木は、どうすれば貰えるのですか?
by エデ (2010-02-28 23:44) 

中雪

教えて下さい。
リヴリー3匹、ガーデン3つで育てているのですが、
博士からのご使命で、虫を○匹集めるようにとあるときは、
どれか1匹だけで集めないといけませんか?
それとも数匹で合わせて○匹でもいいのですか?
宜しくお願いします
by 中雪 (2010-03-01 08:47) 

みー

楽しんでゲームをさせてもらってますw
情報があまりないのでこのブログが救いです(苦笑)。

以前、攻略本は出さないかもしれない(?)とのことでしたが、
ぜひぜひ出す方向で検討していただけないでしょうか?
攻略でなくても、技の種類とか虫の種類とか、
何を食べたらこの技を覚える、、みたいな。
分からないまま進めていくのがこのゲームの醍醐味と思ってはいますが、
どうしても!な時にはやはり欲しいです。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m
by みー (2010-03-01 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。