SSブログ

こうりゅうかいのひみつ ② [イベント情報]

どもども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

ニンテンドーDS用ソフト「Livly Garden」が発売されて1ヶ月が過ぎました。
みなさんのリヴリーやガーデンは、ステキに育っていますでしょうか?

買いたいけどお店で見当たらないと言う方も、
今週の前半には追加生産分が出荷されますので、
もう少しだけお待ちください!


というわけで本日は、先週末に予告したとおり、

「LivlyGarden」ファンミーティング開催のお知らせです!


●イベント概要
 ・イベント名称:「LivlyGarden」ファンミーティング(仮)
 ・開催予定日 :3月27日(土)13時~
 ・開催予定場所:大崎ThinkParkTower 10階 So-net社内

●イベント内容(仮)
 ・通常では手に入らない限定の「帽子」をプレゼント(ゲーム内)
 ・参加者同士でのアイテム交換や記念撮影(ゲーム内)
 ・ピグミーとの握手会
  などなど

●参加予定人数
 ・60名程度
  ※応募多数の場合は、抽選となります。
  ※お友達を誘っての参加も可能です。
  ※当選者1名につき、同伴1名まで。
  ※追加の参加者については、必ず事前申請が必要です。

●参加条件
 ・ニンテンドーDS用ソフト「Livly Garden」を持っている事
 ・開催日当日(3月27日)に品川区大崎ThinkParkTowerにくることができる方
 ・ニンテンドーDS本体を持っている方 3/3 追加
 ・小学生以下の場合、保護者同伴でご参加できる方 3/3 追加

●応募期間
 募集期間  :3月1日(月)~10日(水)
 当選者発表 :3月12日(金) 本ブログ上にて発表
 当選者通知 :3月18日(木) メールによる通知

●応募の方法
1.So-net blogにログインする
2.この記事にコメント欄に以下の質問の回答を記入する。
質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
3.アイコン付で回答が記入されていたら、応募完了です。
※「GUEST」アイコンでの回答は無効です
※So-net blogへのログインには、So-netIDが必要です。



さて、イベント内容でさらっと書きましたが、
当日は、イベント限定の「帽子」アイテムの配布を行います!
これは通常のプレイでは出現することのない限定のアイテムになり、
もらった方が、お友達にプレゼントすることでLivlyGardenの輪が広がっていくといいなーと思っています。

また、その他にもおみやげをご用意する予定で、
開発スタッフもみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪
ふるってご応募ください。

最後に、重ねてのお願いです。
3月27日(土)13時までに品川区大崎にあるThinkParkTowerに
来場することが可能な方に限らせていただきます。

また、参加希望者の数がどのくらいになるのか、
現段階では予測がついておりませんので、
まずはSo-netさんの会議室で出来る規模で実施予定でおります。

ただし、
参加希望者が僕たちの予想を超えて多い場合は、
開催予定日や開催予定場所が変更になる場合があります。
あらかじめご了承ください。

ではではー!

nice!(69)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 86

WhiteArrow

多分多いと思います。ええ、きっと。
by WhiteArrow (2010-03-01 23:36) 

otanri

質問:イベントには何人で来る予定ですか?

ひとりです。絶対に行きたいです!
by otanri (2010-03-02 00:10) 

ゆっこ

一人で行きます。
よろしくお願いします。
by ゆっこ (2010-03-02 00:50) 

綾羅

イベント参加人数2人で。
友人と参加したいと思います。
by 綾羅 (2010-03-02 02:24) 

ゆん

どうしても都合が合わないです…(;ω;`)
今回が好評だったらまたいつか開催されたりしませんかね(´・ω・`)
by ゆん (2010-03-02 06:34) 

smoky

2人で参加希望です。よろしくお願いします。
by smoky (2010-03-02 11:51) 

ももこ

やっぱり東京なんですね::
町に住んでる人はずるいです。
by ももこ (2010-03-02 11:58) 

hituji

1人で行きまーす。

レポとか載せても良ろしければ、
ブログにも記事を書きたいです。
よろしくお願いします。
by hituji (2010-03-02 16:22) 

YULI

ひとりで社会人ですが参加希望です。
よろしくお願いいたします。
by YULI (2010-03-02 16:51) 

虧月

すみません2010-03-02 16:54のコメントで
うまくログイン出来ていなかったようでゲスト表示になってしまった為
改めて応募したいと思いますm(_ _;)m
(前のコメント消して頂けるとありがたいです。)

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
→予定では友人と2人ですが1人になるかもしれません…
by 虧月 (2010-03-02 19:18) 

神無月‐竜

家電の関係でソネットのID取得ができません
酷いです
by 神無月‐竜 (2010-03-02 20:56) 

にこ

これでいいのかな?
一人で参加します!!楽しみにしています♪
by にこ (2010-03-02 21:40) 

可和豆幸

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
→友人と二人で行かせていただきます。

素敵なイベントとても楽しみです!
参加できたらはりきって参加させていただいますね^^

(表示がされずこれが3度目の投稿となっているので、もし連続しておりましたら削除をお願いいたします。)
by 可和豆幸 (2010-03-02 22:03) 

ベンジャミン

とりあえず1人で行きます。
よろしくお願いします!
by ベンジャミン (2010-03-03 01:58) 

いくちゃん

先ほどのコメントは、ログインできていなかったかもしれないので、再投稿させていただきます^^;;;。

もし、重複しているようでしたら、お手数ですが、先ほどのコメントの削除をお願いします。

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
→一人で行かせていただきます。

ガーデンは手探り状態であまりすすんでいませんが、よければ参加希望です^^。
by いくちゃん (2010-03-03 02:11) 

ありりか

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
1人で行きます。宜しくお願いします。
by ありりか (2010-03-03 11:00) 

キョラ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
多分、予定が無いので二人で行きます!!!
by キョラ (2010-03-03 15:24) 

雪ウッサー

ガーデン持ってる友達と2人で行きたいですっ(´ω`*)
by 雪ウッサー (2010-03-03 17:23) 

cm

すみません、ログインできてなかったのかもしれないのでもう一度。
1人でいきます。
by cm (2010-03-03 18:00) 

NO NAME

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
....1人で行きます♪

参加したいです☆
by NO NAME (2010-03-03 19:29) 

ひー

ぜひ参加したいですっ!
多分友達とふたりでいきます!
えーとこれでいいのかな?笑

by ひー (2010-03-03 21:03) 

臥玖斗

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
1人です
1人ですけど、是非参加したいです!
by 臥玖斗 (2010-03-03 21:05) 

アジアンタム

一人で行きます。

素敵な企画、ありがとうございます。
by アジアンタム (2010-03-03 21:34) 

ビキリ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
小3の娘と二人で行きます♪
by ビキリ (2010-03-03 21:34) 

めりにゃ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
二人で行きたいです。
参加したいです。
宜しくお願いします。
by めりにゃ (2010-03-03 21:51) 

ぼたん

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
2人で行きます♪
宜しくお願いします。
by ぼたん (2010-03-03 22:24) 

kirarin

行きたくても住んでるところから遠くて行けないです・・・><
大阪なので・・・
今度は大阪で開催希望です!
by kirarin (2010-03-03 22:40) 

あきさめ

いつも楽しく読んでいます☆
一人で参加予定です。
富山から、遠方になりますがぜひ参加したいです!
よろしくお願いします☆

by あきさめ (2010-03-03 23:12) 

melon

1人で参加です。よろしくお願いします。
by melon (2010-03-04 00:31) 

junejune

2人で参加したいです。
よろしくお願いします。
by junejune (2010-03-04 00:58) 

あーやん

1人で参加します。
by あーやん (2010-03-04 01:25) 

チキモン

イベント楽しみ!!
ぜったいに行きたいです!!
質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?

友達と出来れば4人で参加したいです。
お願いします。
遠方からなのですが行きたいです
by チキモン (2010-03-04 01:29) 

やべっち。

子供と2人で行きますーー
by やべっち。 (2010-03-04 09:25) 

湯子

一人で参加したいと思います。
よろしくお願い致します。
by 湯子 (2010-03-04 10:06) 

ましゅましゅ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
回答:一人で参加したいと思っています。

とっても楽しみにしています!!
by ましゅましゅ (2010-03-04 12:00) 

もぐぞ

一人でですが参加したいです!
今から楽しみにしています宜しくお願いしますー!
by もぐぞ (2010-03-04 13:24) 

すみこーん

こどもと保護者の二人で参加希望です。よろしくお願いします
by すみこーん (2010-03-04 15:59) 

ともフィス・りりペス

友人と2人で参加します♪
by ともフィス・りりペス (2010-03-04 17:08) 

城菜

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?

A:2人です。

楽しみにしてますね♪
by 城菜 (2010-03-04 18:37) 

おるおる

子供2人と保護者の3人で参加希望です。
よろしくお願いします。
by おるおる (2010-03-04 18:44) 

おるおる

追伸 
3人と書きましたが。
小1と年少の子供2人に親一人です。
同伴者はどうしても1名までなのでしょうか。
子供2人で楽しんでいるので出来たら
許可していただきたいです。
by おるおる (2010-03-04 18:49) 

あかりん☆

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
友人と二人で行きます☆
抽選受かりますように(-人-)
by あかりん☆ (2010-03-04 22:59) 

ミユウミユウ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?

子供1人と保護者1人の合計2人で参加希望いたします。
よろしくお願いいたします。
by ミユウミユウ (2010-03-04 23:17) 

yuko-touko

すいません二回目の書き込みです><gestで表示されていたので。
湯子といいます。一人で参加したいと思っています。
よろしくお願い致します。
by yuko-touko (2010-03-05 07:03) 

ごまごま

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
  A:2人で行きます.
楽しみですwよろしくお願いします

反映されていなかったのでもう1度書いていますが
もしかして2回書き込みしてるかもです。。2回かいてあったら・・スミマセン

by ごまごま (2010-03-05 13:22) 

ソラツキ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
A:一人で行きたいと思います。
こういう機会があるのはとっても嬉しいですv楽しみにしています!!
by ソラツキ (2010-03-05 14:12) 

yukinonn

参加希望です。よろしくお願いします。
質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
一人で行きます。
by yukinonn (2010-03-05 14:44) 

ホシクズ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?

2人で行きます。
by ホシクズ (2010-03-05 18:30) 

805

参加希望です!
質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
回答:2人で行きます。
by 805 (2010-03-06 17:42) 

ゆぺこ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?

1人で行きます☆
by ゆぺこ (2010-03-06 18:18) 

da-tan

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?

2人で行きます。
by da-tan (2010-03-06 20:03) 

あさつき

2人で行きます。
by あさつき (2010-03-06 20:54) 

楴

質問の答え:二人で行きます
by (2010-03-06 21:16) 

ものね

Q:イベントには1人できますか? 2人できますか?

A:1人で行きます。よろしくお願いします。
by ものね (2010-03-06 21:57) 

みみ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?

A:子供1人、同伴者1人の計2人です。
by みみ (2010-03-06 22:12) 

ako

一人で参加致します。よろしくお願い致します!
by ako (2010-03-07 01:35) 

natume☆

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?

二人で行こうと思います。
by natume☆ (2010-03-07 13:09) 

takeda

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?

二人で行こうと思います。
by takeda (2010-03-07 13:13) 

フィルコ

行ってみたいけど行けない。

北海道、東京、愛知、大阪 など
各地で開いたほうが良いと思います。

プレイヤーはほとんど幼いですし・・・。
by フィルコ (2010-03-07 16:08) 

まみドック

小学生1人、保護者1人の2名で参加希望です。
よろしくお願いします。
by まみドック (2010-03-07 23:24) 

るいるい

1人参加希望です。

周りは誰もガーデンやってないんで(^^;) メリーブリッジの機能を使ってみたいです。
宜しくお願いします。
by るいるい (2010-03-08 00:25) 

さめ宗家めぐ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?

回答:2人で行きます!
by さめ宗家めぐ (2010-03-08 00:35) 

玖夜

参加希望者です。

質問:
イベントには1人できますか? 2人できますか?
 
回答:
2人で行きたいと思っております。

by 玖夜 (2010-03-08 16:11) 

☆ゆっぴー★

やっぱり東京なんですね・・・・・・・
今度は、東北地方でやってほしいですっっ!
でしたら、必ず行きます!!!!!
by ☆ゆっぴー★ (2010-03-08 18:38) 

シトケン

私も、北海道・愛知・大阪・広島・福岡など、東京以外でも開催した方がいいと思います。
東京近辺に住んでいる人たちなんて、ほんの一部のプレイヤーでしょう。
もっと多くのプレイヤーを大切にすべきではないでしょうか。
by シトケン (2010-03-08 19:18) 

もか

ようやく、今日、アマゾンさんからリヴリーガーデンが届きました^^
・・・とてもとても行きたいですが、、、新潟市でやってくださるととてもとてもうれしいのですよ^^
ワイファイステーションとかでアイテムがゲットできればいいのになぁ・・・
↑無理ですかねぇ・・・;

色々とがんばってください^^

by もか (2010-03-08 19:49) 

ako

社会人です、一人で参加いたします。
gestで表示されてしまいましたので、再投稿させて頂きました。ごめんなさい。
by ako (2010-03-08 21:16) 

さーき

ひとりでの参加希望です。

by さーき (2010-03-08 21:30) 

bucce

子供+保護者、2人で参加希望します。よろしくお願いします。
by bucce (2010-03-09 02:22) 

小波

子どもと2人で参加希望です。
よろしくお願いします♪
by 小波 (2010-03-09 07:38) 

積木煙草

愛知県の学生としてはすごく悔しいです;;;
名古屋でもやってほしいです!

「こうりゅうかい」の記事とリヴリーガーデンのソフトを楽しみに待っています^^
by 積木煙草 (2010-03-09 16:10) 

小波

ログインできていなかったようなのでもう1度。
お手数かけて申し訳ありません。

子どもと2人で参加希望です。
よろしくお願いいたします。
by 小波 (2010-03-09 17:51) 

かかりぴ

質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
一人で行きます。よろしくお願いします。
by かかりぴ (2010-03-09 18:20) 

小波

ようこそゲストさん、ではなくてようこそ○○さん、と表示されているんですが
これだけではログインしたことになっていないんでしょうか;

たびたびで申し訳ないですが3度目の正直で・・・
子どもと2人で参加希望です!
ログインされてますように・・・
by 小波 (2010-03-09 18:35) 

livlygarden

> 小波さん

コメントを書くときに、ログインしていると名前は自動的に入力されていて、コメントだけ書けばいいようになるはずなのですが、それはなっていますでしょうか?

↓ こんな感じです。
http://livlygarden.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_421/livlygarden/m_100309f.jpg
by livlygarden (2010-03-09 18:56) 

konami

ひゃ~わざわざありがとうございます!
ログインできていなかったことがわかったので、
いろいろ試行錯誤してなんとかここまでできました。
(できている・・・はず・・・)
本当にありがとうございます!!

・・・改めまして、申し込みます。
子どもと2名です。
抽選になりそうかな・・・?
by konami (2010-03-09 21:32) 

konami

小波です。
わざわざありがとうございます!
試行錯誤のうえようやくコメントを書くところに名前がでました。
表示されるのを見るまで不安ではありますが
教えていただいて感謝です!

改めて、子どもと2人での参加を希望します。
よろしくお願いします。
by konami (2010-03-09 22:32) 

サトリザ

一人で行きたいと考えています。
今後のガーデン造りの参考に、みなさんの素敵なガーデンを
是非拝見したいです。
by サトリザ (2010-03-09 22:53) 

shi074

一人で行こうと思ってます。
一人で行動・・・どきどき
by shi074 (2010-03-10 00:10) 

sakura

一人参加希望です。
よろしくお願い致します。
by sakura (2010-03-10 01:07) 

空衣

参加希望です!
質問:イベントには1人できますか? 2人できますか?
1人で行きます!
よろしくお願いします(*^^*)
by 空衣 (2010-03-10 14:24) 

氷夏

2人で行きます♪

by 氷夏 (2010-03-10 18:42) 

おしゃもじ先生

一人で参加いたします。
宜しくお願いいたします。
by おしゃもじ先生 (2010-03-10 23:45) 

トモヨシ

参加希望です!!

友達4人で参加したいです。
宜しくお願いいたします。
by トモヨシ (2010-03-11 23:31) 

梅昆布茶

いけたらいいなあと思っています。
が、ドタキャンもあるかもしれません
by 梅昆布茶 (2010-03-18 01:39) 

梅昆布茶

さっきのに人数かいてませんよね? すみませんでした
1or2ぐらいでいけたらいいなーとおもってます
by 梅昆布茶 (2010-03-18 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。