SSブログ

しょうかいきじのひみつ [お知らせ]

ども、リヴリー総合研究所スタッフDっす。

本日は、
「リヴリーガーデン」が紹介されている、


いくつかの記事には、
DSソフト「リヴリーガーデン」のプレゼントもありますので、お見逃し無く!


まず最初は、電撃オンラインさんの記事。
乙女らしい庭を作れるか!? 立派な『リヴリーガーデン』ジャンキーになる方法 後編

好評だった前編の記事に引き続き、まり蔵探偵事務所の所長兼、電撃乙女部ヒラ部員のまり蔵さんによるレポート。ガーデンへのモンスター襲来からハンドメイドまで、どっぷり楽しんでいただいている様子がステキな記事になっております。
100302a.jpg



次は、毎日.JPさんの「まんたんウェブ」の記事です。
開発陣に質問状:リヴリーガーデン 「リヴリーと一緒に、すてきな庭作りを」

ブラウニーブラウンの亀岡さんや、マーベラスの西田さん、So-netの菊池さんが、開発当時の様子を赤裸々に語ってて、僕もちょっと笑っちゃいました。
100302b.jpg



So-netの女性向け口コミサイトちょこアゲの記事です。
ちょこアゲお試し隊! リヴリーとガーデンを育ててちょこアゲ↑

お試し隊副隊長の勝山さんによる、リヴリーガーデンのプレイレポート。記事の最後には、DSソフトのプレゼント紹介も。
100302d.jpg



こちらもSo-netさんの、バクストさんでの記事。
石塚めぐみ「やっぱり知りたいやりたい」特別企画 『リヴリーガーデン体験記』

石塚めぐみさんと小林知之さんによるプレイレポート。2人でのプレイレポートというのは珍しいですが、2人ならではの掛け合いが楽しい記事になっています。そしてこちらの記事の最後にも、DSソフトのプレゼント紹介が。
100302e.jpg



最後に、テレビ番組表サイト【Gガイド.テレビ王国】さんの記事
リヴリーガーデン発売記念企画 ラブラブ箱庭大作戦!

これは以前も紹介した記事ですね。ガーデンニング重視の記事で、いろんなガーデンニング例が見れるのが楽しいです。もちろんこちらの記事の最後にも、DSソフトのプレゼント紹介が。
100302c.jpg

と言うわけで、
一気に5つの記事を紹介いたしましたがいかがでしたか?

「リヴリーガーデン」が紹介された記事がありましたら、
ネット、雑誌に限らず、どんっどん紹介しますので、
情報ありましたら、教えてくださいね!

では、ファンミーティングへの応募もお待ちしていまーす!

ではでは

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。