SSブログ

こうりゅうかいのひみつ ③ [イベント情報]

ども、リヴリー総合研究所スタッフDっす。

「Livly Garden ファンミーティング」への応募、
たくさんいただいており、本当にありがとうございます。


現時点で50名弱の応募をいただいておりますが、
60名を超えた場合は、

残念ながら抽選となります。

申し訳ないですが、ご了承ください。

それから、当選者には
So-net ID登録時に記入していただきましたメールアドレスに、
当落の通知を送らせていただく予定でおります。

なので、
So-net blogにログインしない状態でコメントを記入された方は、
応募を受け付けていないことになります。
改めて、コメントの再記入をお願いいたいます。

自分のコメントが正しく応募の状態になっているかは、
以下の画像を参考に、確認をお願いいたします。
100304b.gif
[GUEST]となっている書き込みは、応募が無効になります。
(画像をクリックすると、拡大します。)

最後に、

ファンミーティングでは、
「リヴリーガーデン」のユーザー同士で交流してもらえると、
嬉しいなーと思っていますが、

おまけとして、
宣伝グッズ獲得じゃんけん大会とかもやろうかと思っています。
賞品は、宣伝用ポスターや宣伝用カットアウト、ミニチラシです。

欲しい人いるかな??

ではではー!

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

ひー

So-net IDの登録の仕方がわからないのでいけない・・・
by ひー (2010-03-04 21:05) 

ルケス

So-net IDの登録の仕方がわからないので、いけません;;


by ルケス (2010-03-05 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。