SSブログ

ちゃくうたのひみつ [お知らせ]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

リヴリヴ♪ リヴリヴ♪ リヴリーガーデン♪

みなさまは、
「リヴリーガーデン」の公式CMソング、
覚えていらっしゃるでしょうか?

・CMのひみつ
 http://livlygarden.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25

実はこのたび、リヴリーガーデンの公式モバイルサイトで、
このCMソングを着うた(R)としてダウンロードできるようになりました!

これは特別プレゼント企画となりますので、
期間限定の公開となります。このチャンスをお見逃しなく。

ダウンロードはこちらから
57qr.jpg
(クリックすると拡大します)

というわけで、僕は早速着メロを変更しましたー!

ではではー

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 7

wood

パケット割入ってないけど速効ダウンロードしてしまいました♡♡
by wood (2010-03-05 18:53) 

城菜

こんにちは!

私もこのブログ見た途端にバーコード読ませて貰い、ダウンロードさせて貰いました♪

Eメールの着信音にさせて頂きました、有難うございます♪
by 城菜 (2010-03-06 14:29) 

すかいくらうど

テレビでなかなかCMが流れてくれません^^;
着うたいいですね~
by すかいくらうど (2010-03-06 15:29) 

†稀鳳龍【ゆり】´様†

質問です^^
1、DSオリジナルキャラってゲームが進んでいったら飼えますよね?
2、今、ガーデンを2つ持ってるんですけど、
   1個のガーデンだけ世話してもゲームって進みますか?
この二つです^^
できたら、解答宜しくお願いしますm(_ _)m


by †稀鳳龍【ゆり】´様† (2010-03-06 22:37) 

ムシチョウ

質問なんですけど
いつまでたってもハートのドゥドゥがリヴリーから
でてきません
どうしたらでてきますか??

ガーデンを広くできますか??
by ムシチョウ (2010-03-07 16:11) 

kurd

質問なのですが、管理リヴリーのムズーラからハンドメイドのアイテムを作って欲しいと言われて、材料は集まったのですが、ハッピーワゴンショップのハンドメイドにそのアイテムが入っていないため作れません。
どうすれば良いでしょうか?
by kurd (2010-03-07 18:35) 

☆ルルカ☆

CM2回見たことありますよ~♪
30秒のは見たことないですけどねぇ
よく日曜日の朝に見ますよ♪
by ☆ルルカ☆ (2010-03-13 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。