SSブログ

しーるのひみつ [お知らせ]

みなさん、ガーデニング楽しんでますかー!
ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

さて、「リヴリーガーデン」のファンミーティングですが、
参加された方に簡単なノベルティグッズを配布する事を検討しています。
(今のところ、「リヴリーガーデン」のシールの予定)


しかし、ファンミーティングには、
参加できない方も多数いらっしゃいます。
そこで参加できない皆様のために、
このノベルティグッズを

抽選でプレゼント

する事をここに予告いたします!
(もちろんイベント参加者は応募対象外です)

応募方法はいつもの「niceでプレゼント」で、応募の開始は、
来週の15日(月)くらいを予定していますので、ご期待ください。
(変更になったらごめんなさい!)

以下、シールのイメージ画像。
100309a.jpg
※夏のイベントで買ったシールで、実際のシールとは違います。
※僕のニンテンドーDS Liteです。ちょっと汚れてます。

こんな感じで、
ガーデンのレイアウトを、DS上で楽しむようなシールになればいいなーと思っています。

これもおまけ。
僕の机の上にある加湿器。
リヴリー仕様になっています(笑)。
100309b.jpg

ではではー!

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 2

すかいくらうど

シールですか!
これは応募したいです^^
by すかいくらうど (2010-03-10 06:00) 

みか

はじめまして。
「niceでプレゼント」の意味が分からないのですが、
どこでどうしたら応募できますでしょうか。。。?
by みか (2010-03-18 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。