SSブログ

ファミ通とちゃお [雑誌掲載情報]

みなさん、ガーデニング楽しんでますかー!
ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

「リヴリーガーデン」の楽しみの一つに、
ひとつのガーデンで複数匹のリヴリーを飼っていると、たまに

リヴリー同士がごっちんこ

したりするところがあります。

ぽやーっと眺めているだけでも、
案外飽きないし、意外なしぐさにほわっとさせられたりします。


さて本日は、先週の「週刊ファミ通」で、
リヴリーが紹介されていたのにいまさら気がついたのでご紹介!

この表紙が目印です。
100310b.jpg

「エンジョイ!DSライフ!!」というコーナーの
「ゆるキャラコレクション」という特集で、紹介されました。
100310c.jpg


それからさらに、
先月や今月の「ちゃお」にも載っているという噂を聞きましたが、
「ちゃお」は先月発売の3月号しかもっていないので、そちらをご紹介。

この表紙が目印です。
100310a.jpg

こんな感じで、見開きでガッツリ紹介していただきましたー!
100310d.jpg
DSソフトのプレゼントもありますので、ぜひご覧ください!

まだまだ「リヴリーガーデン」盛り上がってますねー。

ではではー

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。