SSブログ

じゅんびのひみつ ① [イベント情報]

ステキなガーデンつくってますかー?
ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

昨日の再抽選の記事に、
コメントがいくつか入っていますが、

再抽選については再度応募する必要はありませんので、ご安心ください。
最初の応募で落選された方の中から、抽選いたしますので!


さてさて、今週に入ってからは、
ファンミーティングの準備でバタバタしております。

会場の準備(椅子と机の手配)とか、
「参加証」とか「アイテム一覧」の準備とか、
ビルの運営会社への申請とか、
なんだかんだと作業がいっぱいあるんです。

一例ですが、こんな感じで「参加証」とか、
So-netのSさんが、あれこれつくってくれています。
100316a.jpg

ちなみにこれは、会場のかべに貼る予定の、
「ワイヤレス通信の方法」(マニュアルからの抜粋)
100316b.jpg

また準備状況についてレポートしますねー!

短いですが、本日はこんな感じで。

ではではー

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 1

きき

何時再出荷されますか?売り切れてます
by きき (2010-03-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。