SSブログ

ぼくのにわのひみつ ④ [雑記]

いいガーデン、つくってますか?
ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

今日は久しぶりに僕のお庭のご紹介!
というのも、やっと、やっと4つ目の環境変化の技を覚えたんです!

ほんっとうに長いこと、

トドノネオオワタムシ

が来るのを待ちました。
ここ数日は、夜の間ずっとDSをスリープ状態にしたりして。
そして、ついに昨日、
「パウダースノー」という「雪原」に変化させる技を覚えたのです!
100318d.jpg

というわけで、
前回よりも完成度のあがった「四つのお庭」をご覧ください!
100318a.gif
ちなみにこの画像のどこかに、
僕の飼っているユキムグリ「ざんぱ」がいます。

わかるかな?



そう、ココです!
100318c.gif
左上の蓮の花の陰に隠れているのです。
みんなはわかったかな?

さーて、それじゃ、
また新しいレイアウトを考えなくっちゃ。

今度は「雪」をテーマに作るぞー!

ではではー

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 10

すかいくらうど

おぉ、すごいです!
私は荒野1スクエアと草地しかありません^^;
by すかいくらうど (2010-03-18 20:47) 

まみドック

わたし今それあつめていますっ!
by まみドック (2010-03-18 21:57) 

まみドック

わたしのガーデンジャングルと、砂地だけにいましてるんですっ!はやく雪原覚えたいんで
by まみドック (2010-03-18 22:00) 

すむ

グレッグにベニヒラタムシ3匹を頼まれて3匹捕まえて渡したところ、全部渡して無くなったはずのベニヒラタムシが手持ちの一覧から消えず、表示が0匹になった状態で残っていました。
ベニヒラタムシを含めて手持ちいっぱいだったので、残っているのを知らずにグレッグと虫の交換をしたら、貰った虫が手元に無いという状態になってしまいました。
レッティから貰った種は図鑑に登録されないし。
管理リヴリーとのやりとりではデータをちゃんと認識できないのでしょうか?
by すむ (2010-03-19 09:43) 

☆ルルカ☆

トドノネオオワタムシ集めてます!!★が付いているからなかなか来ない…。
早く雪原にしたい!!宝くじで当たったポインセチアとか育てたい!
あと、「四つのお庭」がさらにかわいくなってますね!!
ユキムグリみつからなっかったよ~
わかんなかったですぅ、あんなところにいるとは思わなかった・・・。
by ☆ルルカ☆ (2010-03-19 19:03) 

まみドック

質問ですが、地面を変えるえるのまだ9こしかないんですが、何戸ぐらい地面をかwる技があるんですか?
by まみドック (2010-03-19 23:30) 

もも

ミツバチ等であった、ノイズの様な事なんですが、ムシチョウをなでていたら、ムシチョウの色が、変な色になってしまったんです(><;)これは、完全なるバグでしょうか・・・・?※トドノネオオワタムシ頑張ってます(苦笑)
by もも (2010-03-21 22:39) 

ユーピー

えっと池をつくるわざとかゆきにするわざとかってやっちゃったらもうもどせないんですか??

by ユーピー (2010-03-22 12:19) 

☆ルルカ☆

トドノネオオワタムシでパウダースノー覚えました!!
さっそく、3つ目のガーデンを全面雪にしました♪
クリスタルツリーが気に入ってます☆彡

by ☆ルルカ☆ (2010-03-23 19:52) 

らにらに

どうやったら来ますか?
4匹までは来てたんですけど
急に来なくなってしまって・・・。
何を植えて地形はなににしたらいいですか???
どうか教えてください!!!!
by らにらに (2010-03-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。