SSブログ

あいてむかたろぐのひみつ [お知らせ]

ども、リヴリー総合研究所スタッフDっす。

お待たせいたしました!
本日より公式サイト上で、

アイテムカタログがダウンロードできるようになりました!


pdf形式のファイルになっていて、
こんな感じで、全16P。
アイテム一つ一つを丁寧に紹介しています。
100318c.jpg

こちらからダウンロードしてください。

 ・Livly Garden公式サイト
  http://ds.livly.com/
 ・アイテムカタログダウンロードページ
  http://ds.livly.com/catalog.php


それから、

個人的に、
こんなの作ってみました。
100318b.jpg
DECOチョコという、
チロルチョコさんのサービスで作ったチョコレートです。

リヴリーガーデンのロゴや画像を使ったチョコです。

ちょっと高めで、
一個あたり60円くらいになっちゃうんですが、
けっこういいでしょ?

これ、ファンミーティングに来た方に、
お土産として、どれか一つをプレゼントする予定です。

お楽しみに!

ではではー。

nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 8

konami

チロルチョコ、「けっこういい」どころではなく「すごいいい」です!
かわいい!
カタログもいただけるようで、ファンミーティングがとても楽しみです。

ところで、今更ですが娘が今発売中の「ちゃお 4月号」を見せてくれました。
リヴリーガーデン、見開きで紹介されていて、非売品ぬいぐるみ3体セット(ピグミー・トビネ・ブラックドッグ)を3名様にプレゼントだそうです♪

by konami (2010-03-19 18:20) 

☆ルルカ☆

チロルチョコかわいい!!食べたいなぁ~♪
あと、アイテムカタログすごいですね☆
1つ1つ丁寧でわかりやすいというところがいいと思いますよ☆彡
by ☆ルルカ☆ (2010-03-19 19:06) 

まみドック

かわいですね
by まみドック (2010-03-19 20:23) 

ゆっこ

アイテムカタログのpdfをありがとうございます!

ただ早速DLしてプリントアウトしてみましたが、
実際のアイテム図鑑との微妙な違いが気になります。
例えば上に出ているページの
『赤い壷』はゲーム内の図鑑では『赤いつぼ』ですし、
『空き地の土管』は、『空き地のどかん』と書かれています。
私はすべてのアイテムを集めた訳ではありませんが、
私が持っているアイテムの中だけでも、同様の微妙な違いが14ありました。

せっかくならば、図鑑と同様の表記の方が望ましいと思うのですが。
by ゆっこ (2010-03-19 21:18) 

水鳥

アイテムカタログのホームページのP8とP9が同じになっています。
早めに直してください。
by 水鳥 (2010-03-20 11:30) 

まみドック

まだゲームの在庫ありますか?
by まみドック (2010-03-21 21:03) 

とり

ガーデンでリヴリーとモンスターが戦う時にリヴリーはモンスターに噛まれることがありますか?
by とり (2010-03-22 13:27) 

アジアンタム

メールの当選者通知が、きていないのですが、
まだ、送ってないんでしょうか・・・?
by アジアンタム (2010-03-22 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。