SSブログ

ふぁんみーてぃんぐのひみつ [イベント情報]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

昨日の記事「しつもんとかいとう ⑫」の「Q239」や「Q240」で、
Amazon.co.jpさんの在庫が切れていると報告いたしましたが、

今朝見たら、入荷してました。


すいません、お騒がせして。
や、昨日は本当に在庫切れだったんですけど…。やりますね、Amazonさん。

・Amazon.co.jp 「リヴリーガーデン」
 http://www.amazon.co.jp/dp/B002YK58A6/

もちろんお近くのお店にも、入荷していると思いますので、
「リヴリーガーデン」をよろしくお願いしますね。

さて、改めて今週末のファンミーティングについて。


イベントの概要を改めてご説明しますので、
参加される方は、以下の注意事項を、事前によく読んでご参加ください。
■イベントの概要
 イベント名:LivlyGardenファンミーティング
 開催日  :2010年3月27日(土曜日)
 開催時間 :13時30~16時(予定)
 場所   :大崎ThinkPark Tower10階 ソネット社内会議室
 参加費用 :無料(交通費は各自でご負担ください)

■アクセス方法
 最寄り駅 :JR大崎駅 南口改札を出て右手。徒歩2分
       http://www.thinkpark.jp/
 受付時間 :13時~13時30分の間に、受付までお越しください。

■イベント参加における注意事項 new!
 ・「ぼうし」の所持枠に、少なくとも1つ空き枠を用意してからご参加ください。
 ・かくしアイテムの帽子は、リヴリーが帽子をかぶれる状態になっていないと
  受けとる事ができません。事前に準備のほどよろしくお願いいたします。
 ・飲み物をお持ちになる場合は、会場の都合で「水」のみ許可させていただきます。
 ・なお、ペットボトルのミネラルウォーターをお一人様1本ご用意させていただきます。

ファンミーティングでは、
「アイテム交換会」や「限定アイテムの配布」だけでなく、

ここでしか見られない「開発時の資料の公開」や、
「開発時の裏話が聞けるトークショー」なども行われる予定です。

ちなみにこれが会場で配布する予定のアイテムカタログです。
100324a.jpg

おたのしみにー!

ではでは

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 7

城菜

いいなぁ、行ける人は…。
これ見ると余計行きたくなるwww
次回のファンミーティング楽しみにしてますね♪
次の方は行けるかどうかわかりませんが;
by 城菜 (2010-03-24 21:49) 

YULI

ミーティング楽しみにしています!
遅刻しないように気をつけなくっちゃですね;
by YULI (2010-03-25 09:08) 

hituji

楽しみにしています!!!
by hituji (2010-03-25 10:57) 

ひとみ

二番目の大きなガーデンでミミマキムクネとピギを飼ってるのですがぶつかって?お互い焦りマークが出て怒ったり泣いたりをしてます。相性が悪いんでしょうか;;
ピギの方がミミマキムクネと離しても喧嘩?してからよく泣くようになりました;;
by ひとみ (2010-03-25 12:38) 

氷夏

とうせんはっぴょうのひみつにて私の参加人数が間違っていたので1名→2名に訂正をお願いいたします;;
前にもコメントしていたのですが・・・;
http://livlygarden.blog.so-net.ne.jp/2010-03-01#comments
↑コメントした記事を載せておきます。
よろしくお願いします><

by 氷夏 (2010-03-25 17:50) 

サトリザ

携帯から失礼します。ファンミ当日はどのようにして当選者を特定するのですか?見落としていたらすみません。
by サトリザ (2010-03-26 02:24) 

ものね

同じく携帯から失礼します。

>サトリザさん
私もそれ気になってます。
メールが送られてくるならプリントアウトして持っていけばいいかと思ってましたが・・・。
So-net IDとパスワードとかになるのでしょうか?
by ものね (2010-03-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。