SSブログ

ふぁんみーてぃんぐのかんそうのひみつ [イベント情報]

撫でると、おなかを見せるリヴリーもいるらしいですね。
ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

本日は、
先日開催した「ファンミーティング」に参加されたみなさまから、
イベントの感想がとどいておりますので、こちらをお伝えしますね。

楽しかったです!!
写真で、自分の顔がモザイクされててびっくりしましたw
公開してたら危ないですもんね、ありがとうございます。

レポート書きたいんですけど、写真が多い!!笑

ピグミーが来てる事は知ってたのですが、帽子交換で忘れていました、
ごめんなさい(´・ω・`)

スタッフに抱きついてるの可愛いwww

楽しんでいただけて、ありがとうございます。レポートも楽しみにしています!


ピグミーの後姿が切ないですw
受付の写真可愛い~
ウェルカムボードはDさんが描いたものだったんですね。
こういったちょっとした手描きのウェルカムボードが、
密かに嬉しかったです!

ピグミー、切ない背中ですよね…。

それからウェルカムボード喜んでいただけたようで、ありがとうございます!


先日配布された隠し帽子が早速ドリミーのショップに並んでいたのですが、こういう仕様なのでしょうか? だとしたらショップで買って友人にあげることもできるようになり、さらに輪が広がって楽しいですね。
はい、そうなんです。

実は一度かくしアイテムの帽子を受けとると、ドリミーがその帽子をお店で売るようになるんです。ちょっとお値段は高めですが、お友だちにもぜひ分けてあげてくださいね。



ピグミーちゃんが受付に来てますよー!ってスタッフさんの声は聞こえていました。
ああああ(;´Д`)
こんな寂しい思いをさせてしまってごめんなさい;
時間が本当に足りませんでした~また機会がありましたら、ぜひ開催してくださいませ!

2時間、あっという間でしたね。
時間が足りなくて申し訳ないです。
また開催できるように頑張ります!



イベントお疲れ様でした。
たくさんのイラストが見られ、アイテム交換や記念撮影も出来て、
こちらにとってもとても楽しい時間を過ごせました。
ステキなイベントをありがとうございました。
家にプリンターがないのでアイテムカタログが地味に嬉しいです(笑)

アイテムカタログ、喜んでいただけてありがとうございます!


ミーティング、お疲れさまでした (´∀`)
ざんねんさんとうちの子と一緒に撮影したかったです~これだけが心残りです。

時間があまりなくて、ごめんなさいー!
次回はざんねんと記念写真撮ってあげてくださいねー。



とても楽しい時間有難うございました。
うちの子とざんねんと撮影が出来てとても興奮しました

あの大きいポスターにサインを頂いたものは
部屋に飾ってますw

また交流会があれば、ぜひ参加したいです。
貴重で楽しい時間Thank youです

楽しんでいただけたようで、ありがとうございます。
ポスターもってかえるの大変じゃなかったですか(笑)?

また交流会あったら、ぜひ参加よろしくお願いいたします!



電撃ONLINEにうちの子が写ってるw
こちらこそ貴重で楽しい経験になりました~
初めての通信楽しかったです。
参加された皆様、
イベントお疲れ様でした!
ざんねんくんとも写真撮りたかったなぁw

なかなか通信の機会がないようで申し訳ありません。
今度はざんねんと記念写真、よろしくお願いいたします!



とても楽しいイベントをありがとうございました。
準備も大変だったと思います。お疲れ様でした。

ボツリヴリーちゃんたち、とてもかわいかったです。
この子たちだけでも第2弾作れますよ~。
(というか作ってください。)
うちの娘もトークショーのかぶりつき席で、なんだかんだとうるさくてすみませんでした;
帽子交換してくれた皆様、写真撮影に付き合ってくれた皆様、
そしてスタッフの方々・・・
本当に、楽しい時間をありがとうございました!
時間が経つのが早くて、皆さんのガーデンを見せていただくことができなかったのが残念です。

個人的にで申し訳ありませんが、娘にモモちゃんの攻略?をいろいろ教えてくれたソネットのお兄さんへ・・・
無事にジャンプ50回クリアできました!
もう1度モモちゃんと暮らせると聞いてとても張り切って、あのあと全部のペットを一人前にして、今日再びモモちゃんをペットにできました♪
ありがとうございました!

いえいえ、楽しんでいただけて、ほっとしております。

それから没リヴリーの件。
そうですね、没にはなったけど、かわいい子もたくさんいるので、
どこかの機会でお目にかけられるといいですねー。



楽しかったです(´∀`)
スタッフの皆さまがた、ご苦労さまでした!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!


じゃんけん大会で負けてポスターをゲットできずに大泣きしていた
娘2人連れの母親です。
ファンミーティングは親子3人で本当に楽しませていただきました。
7歳と4歳という小さい娘二人を連れての参加でしたが
二人とも大興奮で写真を撮らせてもらったり、アイテムを
交換させていただいたりしてました。
帰ってきてからDSを広げて撮った写真を見てはニコニコして
います。リヴリーガーデンのCM曲がぐるぐる回っているようで
思い出したように見ながら歌っています^^;
優しいファンの皆さんや、スタッフさんのおかげで帽子をすべて
交換できた上の娘は帰ってきてからも自慢気に自分のリヴリーに
かぶせまくってました。
4歳の下の娘も同じように帽子をかぶせて楽しんでます。
でも二人とも写真を撮れたことが何より嬉しかったようです。
近くに写真を撮れる相手がいなかったのでこういう機会を
作っていただけたのは本当に良かったと思っています。
チロルチョコは写真にとってとりあえず冷蔵庫へ…。
ピグミーちゃんにもお手紙を渡せて、しかも手で受け取ってもらって
大喜びでした。

スタッフの皆様、長時間お疲れ様でした。
そして、参加していた他のファンの皆様、小さな娘二人を相手に
写真等を撮ってくださったり、アイテムを交換してくださったり
ありがとうございました。良い思い出になりました。
楽しいひと時をありがとうございました。

ピグミーにお手紙をいただいて、ありがとうございます。
ピグミーもとっても喜んでました。

またイベントをご家族で楽しんでいただけたようで、僕らもうれしいです。
チロルチョコも食べてくださいねー!

100401a.jpg

昨日はすんごい楽しかったです!
友達のデータ頑張って直してあげてくださいねぇ(´ω`*)

楽しんでいただき、すんごいうれしいです!
データの件は頑張ります!



ファンミーティング会場で真正面席一番前に座っていた親子の母です。

デコレーションシールのお土産すごく嬉しかったです。

娘は帽子アイテムをとても喜んでいました。

チロルチョコは食べてしまうのがもったいなくぐらい(*≧m≦*)ププッ

DS での販売理由の(タッチペンで触れることができる)は、なるほど~って思いました。
じゃんけん大会でシールももらえてラッキーでした。
会場でパソの方の飼い主名交換もできたので良かったです。

楽しいひとときをありがとうございました。

最後に…ピグミーちゃんとても可愛かったです。
長時間お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました。
なかなかDSユーザー同士で交流する機会が無いので、
楽しんでいただけてうれしいです!



今日はとても楽しかったです、ありがとうございました
イベント中にまさかの事態発生でしたねw
うちのデータは無事でした

ぼくたちもとても楽しかったです!
ありがとうございましたー。



みなさまからの喜びの声が聞けて、
スタッフ一同、心から喜んでおります。

いつになるかはわかりませんが、
また、こういう機会を用意できるよう、
まだまだ頑張ってまいりたいと思います!

ではではー


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

ベンジャミン

遅くなりましたが当日はありがとうございました!
帽子も全種げっと出来ましたし生ピグミーともいっぱい遊ぶことが出来ました('-'*)
写真はTwitterに動画はYoutubeにアップロードさせていただきました。
そーそー、近所ででっかいテントウムシを捕まえたのでピグミーに
持っていきました。
お味はど~だったか、感想は聞いてくれましたか?(笑)
by ベンジャミン (2010-04-07 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。