SSブログ

すたっふろーるのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

先日Twitterで、

「スタッフロールをゆっくり見たいです」

という要望をいただきました。

そこで、
関係各所にお伺いをいたしまして、
このたびスタッフロールを、
このブログで公開することになりました!

公開方法も、
動画で全部流そうかとか、いろいろ考えたのですが、
それはクリアした時のお楽しみ、と言う事で、

今回はかんたんな画像での公開のみといたしました。
縦にながーーい画像ですが、どうぞー。

100413a.gif

こうして改めてスタッフロールを見ると、
本当にたくさんの会社の、たくさんの人たちが関わって、
「リヴリーガーデン」というゲームができたんですね。

なんだか改めて、ちょっと感動。

しかも、
こうしてみなさんに喜んでもらえると、
頑張ってつくって、本当によかったです!!

もうすぐGWですが、
「リヴリーガーデン」はまだまだ頑張りますので、
これからもよろしくお願いいたしますね!

ではではー

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。