SSブログ

ふぁみつうのひみつ [雑誌掲載情報]

やっとガーデン全面を池にしました。
ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

さて本日は、
4月15日(木)、つまり今日発売の「週刊ファミ通」の話題です。
ここにリヴリーガーデンの話題が、

チラッと載ってました。


読者の視点 ユーザーズアイ」というコーナーで、
ほんとにチラッと。

このコーナーは、
「クロスレビュー」での評価の点数と、
「読者アンケート」での評価の点数を、比べて紹介する記事です。

「クロスレビュー」と言うのは、
ゲームのプロであるファミ通の編集者4名による、ゲームの評価記事です。

1人あたりの持ち点が10点で、ゲームの評価をしていただき、
当時「リヴリーガーデン」は

「シルバー殿堂」入りしました。


で、今回のユーザーアンケートの結果では、
平均8.29点をいただき、なんと

クロスレビューよりも、よい結果に!!


100415e.jpg

ありがとうございます!


ほんと毎回思うんですが、
こうしてみんなに喜んでもらえてるのが、何よりもうれしいです。

購入した方からの評価も高い

「リヴリーガーデン」は大好評発売中です!


この表紙が目印ですので、
ぜひお手にとってご覧ください。
100415f.jpg

ではではー!

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。