SSブログ

「リヴリーガーデン」ファンミーティング in 研究発表会2010 [イベント情報]

ゴブサタしてます。
ども、リヴリー総合研究所スタッフDっす。

やーすっかり夏ですねー。

暑いったらありゃしない!!

さて、みなさんは夏を満喫してますか?
渋谷で開催される「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2010」には参加されますか?

・Dr.ミュラー研究所 研究発表会2010
 http://www.livly.com/promo/event2010/

突然ですが、

「リヴリーガーデン」のファンミーティングを、

「研究発表会2010」の会場の一角を借りて、開催しようかと思っています。

借りぐらしのファンミーティングです。

ニンテンドーDSソフト「リヴリーガーデン」のファンの交流会です。

かくしアイテムの「帽子」の配布や、記念撮影を予定していますが、
まったりした感じで、お友達同士で交流できたらいいなーって思っています。

■イベントの概要
 イベント名:第2回LivlyGardenファンミーティング
 場所   :渋谷パルコ PART3「DR.ミュラー研究所 研究発表会2010」内
 開催日  :2010年8月22日(日)15時~18時(予定)
 開催日  :2010年8月25日(水)15時~18時(予定)
 参加費用 :無料(交通費は各自でご負担ください)

■イベントの内容
 ・かくしアイテムの「帽子」の配布、記念撮影
 ・限定シールのプレゼント

■アクセス方法
 最寄り駅 :JR渋谷駅 ハチ公口を出て徒歩5分
       http://j.mp/9TZ0Qd

■イベント参加における注意事項
 ・「ぼうし」の所持枠に、少なくとも1つ空き枠を用意してからご参加ください。
 ・かくしアイテムの帽子は、リヴリーが帽子をかぶれる状態になっていないと
  受けとる事ができません。事前に準備のほどよろしくお願いいたします。


よかったら、ぜひご参加くださいねー!

あと質問とかもありましたらおまちしてまーす。

ではまた。

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

まみドック

スタッフさんも夏バテには気おつけて下さいね。
by まみドック (2010-08-11 00:58) 

melon

第1回のファンミーティングに参加させていただいたものです。親子ともども、のんびりと楽しいひとときを過ごすことができてよかったです。親切にしていただきましてありがとうございました。
また、ファンミーティングに参加したいです。ぜひ開いてくださいね。
by melon (2010-08-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。