SSブログ

いっしゅうねんのひみつ。 [お知らせ]

いやー、寒いですねー、冬ですねー。
どもども、リヴリー総合研究所スタッフDっす。

もうすぐ「Nintendo 3DS」も発売です。
ワクワクしますよね!

皆さんは、買いますか?
僕は迷ってるんですけど、3DS買っちゃうかなー?


さて、今日は1月28日。

これって、何の日かわかりますか?

え? なんかあったっけって?

やだなー、忘れてもらっちゃ。







ちょうど1年前の今日が、

「リヴリーガーデン」が発売された日

じゃないですか!

そう、

つまり、今日は、

「リヴリーガーデン」発売1周年記念日

なんです!

わー!パチパチパチ!

おかげさまで発売から1年たった今も、
じわじわと売れておりまして、
買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

感謝をこめてもう一度、

本当にありがとうございます!



そして、まだ「リヴリーガーデン」をプレイしたことがないという皆様、
本当に面白いですよ! 自信をもってオススメできます!

是非、
不思議なペット「リヴリー」と一緒に、
ガーデニングを楽しんじゃってください!

・Amazon.co.jpの「リヴリーガーデン」のページはこちら
 http://www.amazon.co.jp/dp/B002YK58A6/


そだ、

今日は帰りに、ちょっとゴーカな晩ごはん買ってかえっちゃおっかなー!

なんてったって、記念日ですからね!

ではではー!

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ついかせいさんのひみつ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。