SSブログ

ばぐのほうこくについて (追記・修正あり) [お知らせ]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

このブログのコメント欄で、
何件か「リヴリーガーデン」のバグ報告をいただいております。
こちら、僕の方でわかる範囲のことは僕が調べてお答えします。

しかし、
より詳細な調査が必要な現象が起きた場合は、
以下の窓口までお問い合わせ・報告いただけますでしょうか。

株式会社マーベラスエンターテイメントゲームサポートセンター
03-5769-7463
月~金11:00-17:00(土日・祝日を除く)

また、メールでのお問い合わせ等に関しては
下記よりお願いします。
https://www.mmv.co.jp/contact/game.html

ちなみに、
「開始してすぐにバグって動かなくなってしまった」
「タッチペン操作をしていたら画面が暗くなり電源がきれた」
という2件については、

再現されると言う報告も無いので、たまたまだったのかもしれませんが、
お使いのDSの機種名や、そのときの状況(画面)などより詳しい情報がわかると、
調査の助けになるかもしれませんので、上記窓口まで報告していただけると助かります。

迅速に、できる限りの調査を実施したいと思います。

では、よろしくお願いいたします。


※会社名を間違えていました。すいませんでした!!

nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。