SSブログ

こめんとのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総研スタッフのDっす。

今日は、このブログの記事にコメントいただきました皆さんに、
謝らないといけない事があります。



それは、僕が、
コメントの表示方法を知らなかったため、

今までにもらったコメントに、
まったく気がついていなかった事っす!!

なので、さっきまでは、

ほぼ毎日更新しているのに、
だーれもコメントくれないなんて、冷たいよなー

なーんてさみしく思ってたんですが、
ふと、「コメント一覧」ってボタンをクリックしてみたら、
いままでもらったコメントがズラリと出てるじゃないっすか!

冷たいのは読者の皆さんじゃなくて、

僕でしたーー!

すいませんっしたー!

今度から気をつけます!!

ではでは

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

スー

そぅだったんですか^^
でも、気づいてくれて嬉しいデス☆
by スー (2009-11-02 13:53) 

のんのん

発売楽しみです!!
PSPはないのかなぁ?
by のんのん (2009-11-02 14:01) 

すてぃっち

ヽ( ゚д゚)ノ Hello!! どんまいです・・・。誰にでも、
失敗はありますよぉ!ほぼ毎日の更新、大変
でしょうが、無理なく頑張って下さいね(*^^)v
これからも、お世話になるかもです☆ミ
by すてぃっち (2009-11-02 15:04) 

gutti_

そうだったんですか~(^○^)
でも、これからは見てもらえて嬉しいです!^^
あと、さっそくリヴリーガーデン予約しちゃいました~(^^♪
今から、胸が弾みます(≧∀≦/)
by gutti_ (2009-11-02 16:02) 

WhiteArrow

Σ(・ω・ノ)ノ
まさかの設定ミスって、、、、
でもまあ気づいてよかったっす。
トラバはできるかな?

さて、予約する前にまずDS買わなくちゃだわ(・ω・;; アセアセ
by WhiteArrow (2009-11-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。