SSブログ

COR こうかいじっけん [雑記]

どもども、リヴリー総研スタッフのDっす。

やーついにPCの「リヴリーアイランド」の新たなる研究成果、
Livly Island COR」の公開実験が発表されたっすね!!



・公開実験のお知らせ
 http://www.livly.com/promo/2009/cortest/

実験用の仮想空間!
3匹まで飼えて、なでたりつついたり、
しかも実験用のヤミーにdoodooまで!
開始は11月11日(ポッキー&プリッツの日)から。
コっレっは、楽しみっすねーー!!

ちなみにプチ情報。
実はリヴリー総合研究所内でも、
「アイランド」と「ガーデン」では研究チームが違うんですよ。
研究内容が違うので、当たり前と言えば当たり前ですが。

というわけで、
DSの「リヴリーガーデン」の前に、
PCの「リヴリーアイランド」でリヴリーとふれあいたい、
というかたは、こちらからどうぞ!!

→リヴリーアイランド
 http://www.livly.com/


それから今日はもうひとつ、プチ情報。

so-netで「リヴリーガーデン」のお手伝いをしてくれているスタッフさんのご紹介を。

プロモーションや宣伝、素材の手配から開発のお手伝いまで、
DSのソフトをつくるいろ~んなお手伝いをしてくれている、
ワタナベさんと、Eさんと、うらしまさんです!

3320724

飼っているリヴリーはそれぞれ違いますが、
いつも元気で楽しくて、チームワーク抜群なんす。

いつもありがとうございまーす!

ではでは。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

スー

楽しそうですね^^
リヴリーガーデンも楽しみですし、リヴリーアイランド コルも楽しみですっ!!
公開実験もすごく楽しみですっ♪
これからも研究、頑張って下さいねっ^^
by スー (2009-11-06 20:11) 

ピグミー

写真、眩しすぎですw
by ピグミー (2009-11-06 20:31) 

gutti_

11月11日ってポッキー&プリッツの日なんですね^^
豆知識ありがとうございます^^
スタッフのみなさん、インフルエンザなどが流行ってますが、体調にお気をつけて、頑張ってくださいね!!^^
by gutti_ (2009-11-07 13:12) 

5の字

仮にもスタッフブログなら、きちんとした文章で書いてください。
>>コっレっは、楽しみっすねーー!!
ふざけているんですか?
一企業の社員としての仕事とは思えないですね。
新情報はここにしかないというのに、毎回見ていて不快です。
by 5の字 (2009-11-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。