SSブログ

なでなでのひみつ [ゲーム情報]

みなさま、こんにちは。
ブラウニーブラウンのまつうらです。

前回はリヴリーたちが正面を向いてくれることを
お話ししましたが、今回はリヴリーのお世話についてお話します。
(リクエストいただいた、ピグミー以外の正面写真はもう少し待ってくださいね)


リヴリーガーデンの研究開発がスタートしたころ、
スタッフDさんから、こんな一言をいただきました。

「タッチペンでリヴリーをなでたいっすよねー」

そうそう、そうですよね!
なでなでしたいですよね!

可愛いあの子とイチャイチャしたり、
ツンなあの子もなでるとデレっとしたり、
あーもー、妄想がひろがりますよね!

ということで、
研究開発中の「リヴリーガーデン」で

ふだんはちょっと悪そうなブラックドッグをなでなでしてみました。
3330558
ふだんはこんな感じのブラックドッグをなでると…


3330559
よろこんでます!


さらになで続けると…
3330560
こうなります!

このデレデレ感がたまらないですね~。


みなさんも1月28日発売のリヴリーガーデンで
思うぞんぶん、リヴリーをなで回してください!

ちなみに、なでられたリヴリーは
疲れが少し癒されるみたいですよ。

さらに別のタイミングでなでると、
あることが起こるんですが…。

明日へつづきます!

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 7

セロテープ

愛らしっ…!
by セロテープ (2009-11-09 20:02) 

chio

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか・・・・っ(*ノωノ)
他の種類の子もなでられた時、どうなるか楽しみです♪
by chio (2009-11-09 21:17) 

WhiteArrow

こ・・・このワンコめ~wwww
むっちゃ嬉しそう~(*´∇`*)
by WhiteArrow (2009-11-09 21:31) 

黄牙

あああ!こんなゲームが出るなんて知りませんでした。
リヴリーはずっとやってみたいと思っていたんです。まさかDSで出来るなんて嬉しいです。
ツンデレ可愛い~v2段階とは贅沢な!
by 黄牙 (2009-11-09 23:18) 

gutti_

やば!!
ブラドのあそこまでの可愛さに、一瞬で胸キュン状態…!!(●^o^●)
発売、めっちゃ楽しみです!!^^
by gutti_ (2009-11-09 23:36) 

風

リヴリーを携帯ゲームでするのが夢だったんです!
同系列の某ゲームがDS化されるとのことなので、もしかして……と思っていたのですが。
ゲームでは、リヴちゃんと一緒にすることが多いみたいで楽しみ。
どのリヴちゃんも本当にかわいい。
DSでは一匹しか飼えないんですよね……。
そこがちょっと残念かも。

by 風 (2009-11-12 23:30) 

ATUSHI★

わぁ~ブラドマジ可愛いですね~>ω<早く1月28日になって~
by ATUSHI★ (2009-11-15 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。