SSブログ

ウンチのひみつ [ゲーム情報]

みなさま、こんにちは。
ブラウニーブラウンのまつうらです。

昨日は、
リヴリーをなでることの説明をしましたが今日はその続きです。

今回の「リヴリーガーデン」を研究開発するにあたって
ひとつの目標がありました。

それは「お世話感をアップさせる」ことです。

リヴリーをなでることもその1つですね。
みんな、もっとリヴリーとふれあいたいですよね?

ということで、今回は「ウンチのさせ方」について
お話ししたいと思います。

「リヴリーアイランド」とちがって
「リヴリーガーデン」では、トイレボタンがありません。

では、どうやってリヴリーにウンチをさせるかといいますと…。
3332712
あ、リヴリーがウンチしたいってアピールしてますよ。

そのときにリヴリーをなでてあげましょう。

すると…。
3332713
おしりをプリっと出してきましたね。
そのまま、リヴリーのおしりをなでつづけましょう。
3332714
お!
3332715
プリプリっと、宝石のウンチ「doodoo」を出しました!

どうですか?

リヴリーがアピールしているとき、おしりをなでてあげるのが
「リヴリーガーデン」のウンチのさせ方です。

お世話している感が出てませんか?

ちなみに、このアイデアを最初にスタッフDさんや
マーベラスさんにお見せした時のみなさんの顔は、

苦笑いか半笑いでした。


でも、実際にやってみると
とってもいいかんじですよ!

ね? スタッフDさん?

それでは、今日はこのあたりで。

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 7

Luminous

ゲーム買えないのでこういう情報はとっても嬉しいです^^
勝手に読者になっちゃいました
ご迷惑だったらすいません><
by Luminous (2009-11-10 16:20) 

★クミ☆

質問です。ダークヤグラ様の出演は期待できますか?
ダークヤグラ様がでることになったらすごく買いたいのですが・・・

もうひとつ質問いいでしょうか?
育成ゲームだけというのは私は苦手なので戦闘もあると嬉しいのですが、もちろんモンスターはでますよね?
これからも更新楽しみにしています♪
by ★クミ☆ (2009-11-10 21:40) 

★★ユリリン★★

こんばんわ~ こちらのブログ様からも nice!を 発信されるのですね~ 頂いて嬉しかったです 私もアマゾンで 予約したので 届くのが 待ちどおしいです 質問ですが 通信によってだけ出来る 何かとか あるのでしょうか?
by ★★ユリリン★★ (2009-11-11 00:57) 

ピグミー

生まれて間もない子猫は、自分でうまくトイレできないようで
そういう時はお尻を軽く刺激し、排泄をうながしてあげるそうです。
これ知らない人多いんじゃないかな。
by ピグミー (2009-11-11 00:58) 

KEN

すれ違い通信のような事ってありますか?
by KEN (2009-11-11 03:11) 

千瀬

初めまして^^
リヴを楽しんでる者ですw
質問ですが、
アイランドのようにガーデンのほうも
帽子などのアクセサリーをつけることができますか?
なんヵ気になりました;

発売が来年ということで
待ち遠しく、早く年が明けて欲しいと思ってますw
by 千瀬 (2009-11-11 06:19) 

夢莉歌-yurika-

こんにちは^^
質問なんですが…。
トランシロンカードは全員同じ種類ですよね?
『ドレがあたるかお楽しみに!』ていうのが多いので…^^;

1月28日…早くなってほしいです><
時よ早く過ぎ去れっ´ノ△`ノ†((祈
by 夢莉歌-yurika- (2009-11-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。