SSブログ

きゃっちこぴーのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総研のスタッフDっす。

昨日の記事は、ブラウニーブラウンのつださんの登場でした。
つださんは、「リヴリーガーデン」のために、
ステキなイラストをたっくさん描いてくださった方なんです。

またステキな記事を書いてほしいですね!



さて、今日は「Popit」というサービスのご紹介。
このサイト、知り合いに教えてもらったのですが、
書店で見かけるPOPのような画像を作れるサイトなんです。

・POPit
http://pop-it.jp/

というわけで、早速僕も「リヴリーガーデン」のPOPを作ってみました。

Powered by POPit


こんなのや、


Powered by POPit


こんなのが、
サクッと作れちゃうんです。このサイト。

どうです? 僕が考えたキャッチコピー。

どうでしょう、みなさんも、
「リヴリーガーデン」のキャッチコピー考えてみませんか?

優秀作品を作られた方には、なにかプレゼントしちゃおっかなー。
なーんて検討してます。

ではでは!

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 11

カチク

「タッチペンで、きみのリヴリーに触っちゃおう!」なんて。
by カチク (2009-11-17 19:15) 

KEN

「かわったペットリヴリーのガーデニング奮闘記」
どっちかと言えばまったりだから、奮闘記ではないかww
by KEN (2009-11-18 06:34) 

スナイロユンク

タッチペンでリヴを触るなんて嬉しいです!!!
早く1月28日にならないかな?
by スナイロユンク (2009-11-18 16:03) 

DARUMA

えっと・・・。。
『ウンチが宝石!不思議な生物をDSで育てちゃおう!』
こんな感じでいいかなぁ?
by DARUMA (2009-11-18 17:03) 

ツージー

「不思議な生き物『リヴリー』と一緒にあなただけの庭を作りませんか?」
…なんてw
リヴリーガーデン、楽しみにしています。頑張ってくださいね!
by ツージー (2009-11-18 23:57) 

ピグミー

ゲストで書き込みされてる方には、ちゃんとプレゼントできるんでしょうか?
ちなみに下記のアイデアは無償で提供致します。

【これは、リヴとあなたで紡ぐストーリー】

不思議でヘンテコないきもの「リヴリー」達と、
愉快で温かみあるガーデンライフを過ごしませんか?

感動の瞬間を、ぜひその目でお確かめください。
by ピグミー (2009-11-19 14:32) 

笑梨☆

ゲストで書き込みされてる方には、ちゃんとプレゼントできるんでしょうか?
ちなみに下記のアイデアは無償で提供致します。すみません。ピグミーさんのコピちゃいました!私もそれ聞きたいです!
【不思議なペット、リヴリーとガーデンをかざろう!】
不思議な生き物のリヴリーとあなただけの気ままな生活、
リヴリーはあなたが可愛がってくれることで成長します。
あなたとリヴリーのすてきなガーデンライフを楽しみませんか?
by笑梨☆

by 笑梨☆ (2009-11-22 10:37) 

笑梨☆

返コメおねがいします^^
by 笑梨☆ (2009-11-29 19:08) 

ピグミー

返事は期待できなさそーですねw
by ピグミー (2009-12-02 00:01) 

笑梨☆

>ピグミーさん!
そうですかね^^;最新のコメにも返コメのお願いいれといたんですが・・
返事たのしみにまってるんですけどね。。。
by 笑梨☆ (2009-12-05 16:37) 

ダルマ

えっと・・・。。
『ウンチが宝石!不思議な生物をDSで育てちゃおう!』
こんな感じでいいかなぁ?

by ダルマ (2009-12-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。