SSブログ

もばいるさいとのひみつ [お知らせ]

ども、リヴリー総研のスタッフDっす。

えっと今日は休日なので、
ヒジョーにカンタンな内容なのですが、

実は「リヴリーガーデン」のモバイルサイトが、


ついこないだ、

ひっそりと、

リリースしてました…。

3371869
(マーベラスのにしださんから連絡きてました。)

まだまだ簡単な中身で、
新しい情報があるわけではないのですが、

限定の壁紙を配布していますので、
ひこの機会に、ご覧ください。

そして、ご意見ご要望があれば、
この記事にコメントをいただけると、うれしいです!


最後になりますが、
次回の更新も、明日の昼12時頃の予定です。
(明日はもうちょっと内容がんばります)

ではでは
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

凛汰

バーコードリーダー?が大きすぎて読み取れません
もっと小さくしてください
by 凛汰 (2009-11-28 20:11) 

gutti_

携帯でも、リヴリーのモバイルサイトができたんですね!(●^o^●)
リヴリーのオリジナル壁紙って素敵ですね!(^^♪
欲しいけど、携帯持ってないので今は我慢しときます!!(^o^)

by gutti_ (2009-11-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。