SSブログ

ねんまつねんしのひみつ [ゲーム情報]

ども、リヴリー総研のスタッフDっす。

ついに「ファイナルファンタジー13」が発売されましたね!
こういう超大作が発売になると、いよいよ年末だなー。
と思うのは、僕だけでしょうか?

レイトン教授に、ポケットモンスター
スーパーマリオ、ファイナルファンタジー、
ゼルダの伝説、そしてポストペットDS
すでに発売になった作品もあれば、
これから発売の、話題の新作もまだまだあります。

みなさんはどのゲームを買う予定ですか?
僕は何を買おうか、まだまだ迷ってます。
ていうか迷いますよね?


さてさて、ここは「リヴリーガーデン」の公式ブログ。
他のゲームの話題だけでは終われません。

フシギかわいい「リヴリー」を飼いながら、
あなただけのプチガーデンづくりを楽しむゲーム「リヴリーガーデン」。

今日は、ガーデニング例のご紹介。


まずは、ちょっと小さめガーデンでの、お正月レイアウト。
3421075
オーガとトビネの姿と、
竹や梅の木が植えてあるのが見えますね。

コタツやテレビ、門松もあります。
地面が白いのは雪が積もっているのでしょうか。

お正月におうちでくつろぐ様子をイメージしたんですね、きっと。

そして、
もっと大きめガーデンでのお正月レイアウトがこちら。
3421076
なんだか凄い事になってます。
奥のほうにある大きな木は「黄金の木」ですね。

ガーデンが広いだけあって、
植えてある木の種類もさまざまです。

飾っているアイテムも、
どこかで見た事があるようなものもあれば、新作もあります。

やー、これはスゴイっすねー。

皆さんも「リヴリーガーデン」を買ったら、
ステキなガーデン作りを楽しんでくださいね。

どんなレイアウトにするかは、
あなたのアイディアしだい!

キラリとひかるアイディアで、
ステキなプチガーデンを作ってください!

ではではー。
nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 16

ありお

レイアウトレイの中にいる
カエル置物がかわいいです。
はやくほしいな。
by ありお (2009-12-18 21:22) 

KEN

テレビに釘付けのトビネ君が可愛いかも
by KEN (2009-12-18 21:39) 

ユキ

めっちゃ可愛いですねぇ^^
by ユキ (2009-12-18 22:55) 

kyousuke

お風呂かわりませんが面白いですね
by kyousuke (2009-12-19 07:39) 

らっぴー

こんなにあいてむ設置できるんですねっ
ビックリですっっ
早く欲しいですっ

このゲームは通信したりできるんですか??
あとWi-Fiとかも使うんですかね??
by らっぴー (2009-12-19 08:54) 

ユンクだょ(o・ω・)b♪

お部屋すごい、すごいですーヾ(≧▽≦)ノ!!!
『黄金の木』がすごい大きいですねぇ…(^^*)♪
早くDSの中でリヴリーたちを飼いたいですぅ(´∀`)ノ☆
by ユンクだょ(o・ω・)b♪ (2009-12-19 10:14) 

asachan

私のブログにmice!がありましたが、
あれは本当ですか?
とってもうれしいですっ。
by asachan (2009-12-19 16:17) 

harupiro

すごい!よければ私のブログきてくだいねっ(・ε・。)ゞ
もう予約してしまいました!イムーバ・ゼブル・ツノデナシ・・。どれも楽しみデス!(なんで知ってるかって?ウィキペディアでリヴリーで検索すると種類欄にでてきますよ・・!)
by harupiro (2009-12-19 18:09) 

リアンノン

nice!してくださってありがとうございます!!
スタッフさんにしていただいてとても嬉しいです(笑)

リヴリーガーデンの公式サイトも定期的に見に行ってるのですが、
PCのリヴリーアイランドと違うシステムが沢山あってとても面白そうです\(≧∀≦)/゜∔。
何よりも一番うれしいところは、今までPCでしか会えなかったリヴリーに、DSでも会えるのでより身近になったというとこです♪
by リアンノン (2009-12-19 20:08) 

ひな

質問です。えっと、  リヴリーは、アイテムを買ったらそのアイテムを使ったりするんですか?たとえば、テレビをかったら、釘付けなトビネみたいに・・・。
by ひな (2009-12-20 09:24) 

akiaki

nice!ありがとうございました♪
ガーデンが、正月に。。。!?
オーガには似合ってますね!

さて質問なんですが、
ガーデンで飼えるリヴリーには
PC版リヴリーアイランドのようにレベルはあるのですか?
あと餌で体の色も変わりますか?

できれば回答お願いします。
by akiaki (2009-12-20 10:08) 

愁

あれ、大きなガーデンにあるのは南天じゃないですか?
良いですねぇ、癒やされます(-ω-*)
思ったのですが、ハートの形のddって何ddに換算されるのでしょうか?
by (2009-12-20 19:00) 

ひろみん★

blog毎日見に来てます!このゲームカワイイし凄い楽しみにしてます!早く発売日こないかな~blog更新楽しみにしてます!
by ひろみん★ (2009-12-21 16:33) 

hinako

これからも、たくさん質問をすると思いますがすいません!!!あの、また質問です。       リヴリーの帽子は、何種くらいあるんですか?YMに売られている帽子などもかぶれるのですか?  あともうひとつ。
もちろん、YMのアイテムはおけますよね・・・? どうか!!どうかこの質問に答えてくださいm(-0-)m
by hinako (2009-12-21 18:24) 

ルケス

①wi-fi通信できますか?②餌で色かわりますか?③レベルありますか?
④アイテムなどが、かざれる場所は、どうやって大きくなるんですか?でかいほうがかわいいですねぇ。   すごく楽しみなぶん疑問いっぱいです;;1つでもこたえてくれるとうれしいです。
by ルケス (2009-12-21 19:14) 

takatti

いつもリヴリーアイランドを応援していますガンバレ~~~リヴリーガーデンも即予約しました。 PCとDSどちらでもしたいですね~  イムーバとツノナデシの姿はもうしってるんですけどゼブルの画像を出してほしいですお願いします!!
by takatti (2010-01-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。