SSブログ

とりあつかいせつめいしょのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

フシギカワイイ”リヴリー”と、

あなただけのプチガーデンをつくる、

「リヴリーガーデン」

いよいよ発売まで残り15日です!




というわけで、
今日は「リヴリーガーデン」の取扱説明書のデータを、
マーベラスのにしださんにいただきましたのでご紹介します!

表紙がこんな感じで、
3476210

中身がこんな感じ。
3476211

こんな写真じゃ、
よくわかんないですよね。
雰囲気だけでも伝わるといいのですが。

あっと、表紙についてはこんなデータももらってたんでした。
3476245

1/28に、

皆様にお届けできるよう、

ちゃくちゃくと制作進んでます。

ではでは!!

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

屡鵜螺

わァ!!
後残り15日なんですねッ!!?♪
やったーーーー!!!!
説明書の中身も可愛い!!
早く欲しい~~~(><;)
あー家に届くのが待ちどうしいですっ(><;)
わーどうしようすごいワクワクしてきました≧ヮ≦*

制作、頑張って下さいッ`・ω・´
by 屡鵜螺 (2010-01-13 20:37) 

Pブラドが好き

ツノナデシ イムーバ ゼブルはリヴリーガーデンで飼えますか?
by Pブラドが好き (2010-01-14 16:07) 

すかいくらうど

もう2週間近くなるんですね!
説明書のピグミーが可愛いです♪
by すかいくらうど (2010-01-14 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。