SSブログ

ぱっけーじさんぷるのひみつ [雑記]

ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

今日はパッケージサンプルが届きました。
中身は空っぽなんですが、こうなってると本物っぽいですね!


100115a.jpg
マーベラスにしださん、いつもありがとうございます!

それから、任天堂さんのサイトにも、「リヴリーガーデン」の情報が掲載されました。
任天堂 ニンテンドーDS
リヴリーガーデン
「スクリーンショット」のコーナーでは、
ショップの画像や、ワイヤレス通信の様子も掲載されてましたので、ご覧ください。


それからそれから、、
ガーデン上を歩く、「ツノナデシ」と「イムーバ」の画像も届きました!

こっちがイムーバで、
イムーバ.gif

こっちがツノナデシ。
ツノナデシ.gif

発売まであと13日です!


噂では、テレビCMも作ってるとか…。
いったいどんなCMになるんでしょうね!?
こんどマーベラスのにしださんに聞いておきます。

ツイッターも更新してますので、こちらもあわせてどうぞ!
http://twitter.com/livlygarden

ではまた来週!

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 8

バンビ

うう~!楽しみですね(>ω<*)
ゼブルだけは見せてくれないのかな?どんなリヴなのかが気になりますw
by バンビ (2010-01-15 19:59) 

雨香

テレビCM!!
すごいですね^^
予約しましたよ~
by 雨香 (2010-01-15 20:40) 

曖屡

サンプルでも中身が入ってそうな感じがしますっ★
早くソレを手に持ちたいですッ!

イムーバってヤミーショップに居るリヴリーですよね?
イムーバって言う種類だったんですねッ★
知らなかったですww
後もう1匹は公開しますか?
それともお楽しみでしょうか?
残り1匹、楽しみですッ♪
後13日…届くのは後14日後……
う~待ちきれませんッ><;
早く時よ過ぎ去ってほしいッ!!
by 曖屡 (2010-01-15 21:08) 

すかいくらうど

ケースの背にピグミーのイラストが!(・A・)
イムーバやツノナデシも飼ってみたいですね
by すかいくらうど (2010-01-16 08:09) 

☆ゆっぴー★

イムーバ・・・・・!可愛らしいですね!!
リヴリーガーデンでは、アイランドに無い要素
がたくさんあって、楽しそうですね!
ところで、もう1匹の発表はまだなのですか?w
by ☆ゆっぴー★ (2010-01-16 17:59) 

NO NAME

もう一匹・・・
モチスズメの出番ですね、わかります
ってかモチスズメなら買わざるを得ない・・・!ww
by NO NAME (2010-01-18 00:45) 

バンブゥさんlove☆

あの、お伺いしたいんですけど、バンブゥさんも登場しますか?
バンブゥさん大好きです。
by バンブゥさんlove☆ (2010-01-18 01:37) 

千瀬

今日和!
ガーデン発売ももう少しですネ!
私はもぅ、予約して心待ちにして待っています!
ラストスパート(?)頑張ってください><
by 千瀬 (2010-01-21 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。