SSブログ

きゃんせるのひみつ [イベント情報]

みなさま、ガーデニング楽しんでますかー?
ども、リヴリー総合研究所のスタッフDっす。

僕はあれからちっともまったく進捗ありません。
ただただリヴリーにメロメロな日々が続いています。

そろそろ本当に新しい環境(地形)を覚えて、
あたらしいレイアウトをみなさまにお披露目したいのですが…。


とううわけで、本日もいくつかご報告を。
まずひとつめは、ファンミーティングに当選された方から、残念ながら

キャンセルの連絡が2件(3名枠)

がありました。というわけで、
明日まで他にキャンセルの連絡がないかをまって、
明後日の17日(水)に再抽選と発表を行いたいと思います。

もう一つは、イベントで配布予定のシールですが、
まーべらすのにしださんから仮デザインが送られてきましたー!

こんな感じのデザインで、DSに貼って飾る感じになるそうです。
100315.jpg
これまた楽しみですねー。
(仮なので、これから変更の可能性もあります)

それから最後に、
これまたまーべらすのにしださんから、
「リヴリーガーデン」で出てくるアイテムのカタログを、
公式サイトで配布できるように制作中という報告が来ましたー!

PDF形式でつくってあって、
ファイルをダウンロードして見るようになるそうです。

このアイテムカタログがあれば、
ガーデニングがますます楽しくなりそうですね!

ではではー!

nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 11

あきさめ

かわいいー!!これがもらえるんですね☆
シールも限定帽子も楽しみにしてます(^O^)
by あきさめ (2010-03-15 17:59) 

konami

シールかわいいですね♪
マグネットで何度も貼ってはがせるものが商品化されたら
小さい子どもも遊べて売れるかも。

アイテムカタログ欲しーい
まーべらすのにしださん頑張ってください!
(でもこれを製作中ってことは攻略本出なそう;)
by konami (2010-03-15 20:07) 

ゆっこ

凄く勝手なお願いですが、
せっかくのシールに自分のリヴリーがいないとへこみます。
せねてリヴリーだけは全種載せて頂く訳にはいかないでしょうか。
by ゆっこ (2010-03-15 22:53) 

虧月

キャンセル分の抽選応募よろしくお願いしますm(_ _ )m
友人の連絡がとれないので当選した場合1人で行くことになりそうです。
by 虧月 (2010-03-16 08:22) 

NO NAME

ゲーム中に出てくるフィギュアがたいへん可愛らしいのですが、
実際に発売のご予定は、おありではないでしょうか。
部屋に飾って眺めたいです。
by NO NAME (2010-03-16 10:27) 

ゆん

シールに自分の飼っている子が一匹もいないという\(^O^)/
いいんだ、自分がマイナーな趣向をしてるっていうことはわかってる…orz
by ゆん (2010-03-16 11:28) 

めりにゃ

キャンセル分の再抽選はこちらに応募した人の中から選ばれるのですか?
それとも前回の応募分から外れた人の中から自動的に抽選になるのでしょうか?
今回ハズれてしまったのでもしキャンセル分からまたチャンスがあるのなら応募したいです。
二人での参加希望です。
よろしくお願いします。

by めりにゃ (2010-03-16 12:50) 

junejune

再応募の必要は無いとは思いますが…念のため。
大人2人での参加を希望いたします。
よろしくお願いします。

by junejune (2010-03-16 15:50) 

雪ウッサー

再抽選って当たった人も再抽選なんですか??
そうじゃないといいなぁ・・・(´;ω;`)
by 雪ウッサー (2010-03-16 16:15) 

すかいくらうど

シールのデザインが可愛いですね!
アイテムカタログも楽しみです(´ω`)

受験が終わったのでリヴリーガーデンできるようになりました♪
楽しいです!
by すかいくらうど (2010-03-16 19:25) 

あるふぉんす

アイテムのカタログ、いいですねぇ。
アイテムには「素材」も含まれるのでしょうか。
欲をいうならば、素材のカタログも欲しいです。
説明書きを読むのは楽しいし、画像もカワイイのがあるのですが、
全部を持ちきれないので、いつでも見ることができません。
是非是非お願いします。
by あるふぉんす (2010-03-17 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。