SSブログ

おにわづくりれぽーと ② [雑記]

「黄金ノ木」、無事に育ちましたー。
ども、リヴリー総合研究所スタッフDっす。

金曜日にガーデンの様子を報告してから、
それからはお店で手に入る木を植えまくりの日々でした。

おかげさまで僕のガーデンは、
あっという間にこんな感じになりました。

わっさわっさです。


100412g.gif
どの木も一列に並べて植えているだけで、
あまり美的センスがいいとはいえないのが残念なところです。

ちなみに植えたのは、
「綿花」と「フジ」、「タンポポ」、「シラカバ」、「ツクシ」の5種です。

100412j.gif

そして、
新た植えた木や花の匂い誘われて、
「アブラゼミ」と「カメムシ」が来るようになりました。
100412i.gif

ここで来たムシをリヴリーが捕まえて、
エサとして食べさせたところ、、
新たに「池」と「おなら」の2種類の技を覚えました!

これで、環境を「池」に変える事ができるようになりました!

あっと、でもまだ、
お店で売っている植物で「ポピー」を育ててなかった。

ポピーの花も咲かせてみたいなー。


てな感じでお庭いじりをちまちまとしていましたら、
ミュラー博士に託された「黄金ノ木」もすくすくと育ちまして、
無事、成木にする事ができましたー。

「黄金ノ木」も成木になりましたので、
いったんお花だけをぜーんぶ収穫して、
木だけにしてみました。

それがこの状態。
100412h.gif

わはは、これまたちょっと極端ですね。
やっぱ花がないと、ガーデンが寂しいなー。

さて、次はどうしよう。
「ポピー」は絶対に植えるとして、
ガーデンに「池」を作って、新しい植物も植えてみようかな。
あっと、アイテムも配置してみなきゃ。

やることいっぱいあるなー。

ではでは。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。